最新情報

2017年7月18日
CM
ドコモ×ミスチルのCM曲は感動必至!120秒ロングバージョンの4曲はどれも珠玉
ドコモとミスチルがコラボしたCMが話題になっています。 ドコモもミスチルも25周年ということでこんな夢のようなタッグが実現したわけですが、今回、120秒ロングバージョンがドラマ「コードブルー」のサードシーズン初回で1度だ・・・
2017年7月17日
女性タレント
比嘉愛未は結婚ならず!福士誠治と夫婦になれなかった理由が切ない
「コードブルー」の新シーズンがまた始まりますね。 医療ドラマは緊迫感があるし、いろんな専門的なことも知ることができて大好きです。今回も見逃せませんね。 ストーリーはもちろん、出演者にも興味津々ですが、やっぱり美人だな~と・・・
2017年7月16日
女性タレント
misonoの結婚相手はNosuke!ピューロランドで結婚式をした理由とは?
倖田來未さんの妹でタレントのmisonoさんが結婚式を挙げられましたね。 最近、以前ほどお見かけしないなと思っていましたが、久々に見たmisonoさんは何だかとても女らしくて幸せいっぱいという印象。 結婚相手のNosuk・・・
2017年7月16日
ミュージシャン
NOKKO(ノッコ)は旦那・保土田剛と娘・夏乃と熱海暮らし満喫中!
レベッカの「フレンズ」は本当に名曲ですよね~。 NOKKOさんのあの独特の歌声を聞くと、自分の中学生当時のことを思い出します。 歌ってすごい力があるんですね。 そんなNOKKOさんも今では母親だそう。旦那さんの保土田剛さ・・・
2017年7月15日
モデル
藤井サチの父親の名前は藤井清孝!ルイヴィトンの元社長で嫁は女医
現在は「ViVi」の専属モデルを務めている藤井サチさん。 ハーフらしさ全開のそのルックスでたくさんのファンがいる彼女ですが、父親がかなりのハイスペックパパなんです。 名前は藤井清孝さん。 元ルイヴィトンの社長も歴任したこ・・・
2017年7月15日
男性芸能人
渡辺謙の浮気のその後が判明!馴れ初めは略奪から始まったのか?
2017年3月に週刊文春で不倫を報じられつつも、沈黙を保っていた渡辺謙さんが謝罪会見を行いました。 浮気が明らかになり、その後どのような流れがあったのか、自分の言葉で話をされました。 妻の南果歩さんについても語られました・・・
2017年7月14日
ドラマ
井上真央の妻夫木聡とのドラマは「乱反射」!?専業主婦役で2017年復帰
結婚が噂される松本潤さんとのゴタゴタや事務所の移籍などもあり、芸能界から少しごぶさた気味だった井上真央さんが、久々に女優として復帰されることが明らかになりました。 1つは映画。2018年春の公開で、井上さんは主演を務める・・・
2017年7月14日
女性タレント
渡辺直美の2017現在の体重は100キロ超!?そっくり女子高生みくぴの体重は?
バラエティや歌だけでなく、いよいよ女優としてもドラマ界に進出することとなった渡辺直美さん。 その迫力あるボディに目が行ってしまって、ドラマのストーリーにきちんと入り込めるか心配ですが、ドラマ「カンナさーん!」はかなり楽し・・・
2017年7月13日
ミュージシャン
金子ノブアキの嫁と子供について!父と母から音楽の心を受け継いだ!
「セシルのもくろみ」に出演される金子ノブアキさん。 私は俳優さんだとばっかり思っていたら、音楽活動もされていて有名なんですね。 失礼しました!! 父母と弟まで含めて音楽一家のようですが、お嫁さんは超美人のモデルでブランド・・・
2017年7月12日
男性芸能人
時任三郎の娘と息子たちの現在は?斎藤工と似てるけど親子なのか?
高畑充希さん主演の「過保護のカホコ」に出演される時任三郎さん。 背が高くてワイルドで、破れんばかりの笑顔がステキで大好きな俳優さんです。 3人の子供の子育てのためにニュージーランドに暮らしていたこともある時任さんですが、・・・

ドコモ×ミスチルのCM曲は感動必至!120秒ロングバージョンの4曲はどれも珠玉

ドコモとミスチルがコラボしたCMが話題になっています。 ドコモもミスチルも25周年ということでこんな夢のようなタッグが実現したわけですが、今回、120秒ロングバージョンがドラマ「コードブルー」のサードシーズン初回で1度だ・・・

比嘉愛未は結婚ならず!福士誠治と夫婦になれなかった理由が切ない

「コードブルー」の新シーズンがまた始まりますね。 医療ドラマは緊迫感があるし、いろんな専門的なことも知ることができて大好きです。今回も見逃せませんね。 ストーリーはもちろん、出演者にも興味津々ですが、やっぱり美人だな~と・・・

misonoの結婚相手はNosuke!ピューロランドで結婚式をした理由とは?

倖田來未さんの妹でタレントのmisonoさんが結婚式を挙げられましたね。 最近、以前ほどお見かけしないなと思っていましたが、久々に見たmisonoさんは何だかとても女らしくて幸せいっぱいという印象。 結婚相手のNosuk・・・

NOKKO(ノッコ)は旦那・保土田剛と娘・夏乃と熱海暮らし満喫中!

レベッカの「フレンズ」は本当に名曲ですよね~。 NOKKOさんのあの独特の歌声を聞くと、自分の中学生当時のことを思い出します。 歌ってすごい力があるんですね。 そんなNOKKOさんも今では母親だそう。旦那さんの保土田剛さ・・・

藤井サチの父親の名前は藤井清孝!ルイヴィトンの元社長で嫁は女医

現在は「ViVi」の専属モデルを務めている藤井サチさん。 ハーフらしさ全開のそのルックスでたくさんのファンがいる彼女ですが、父親がかなりのハイスペックパパなんです。 名前は藤井清孝さん。 元ルイヴィトンの社長も歴任したこ・・・

渡辺謙の浮気のその後が判明!馴れ初めは略奪から始まったのか?

2017年3月に週刊文春で不倫を報じられつつも、沈黙を保っていた渡辺謙さんが謝罪会見を行いました。 浮気が明らかになり、その後どのような流れがあったのか、自分の言葉で話をされました。 妻の南果歩さんについても語られました・・・

井上真央の妻夫木聡とのドラマは「乱反射」!?専業主婦役で2017年復帰

結婚が噂される松本潤さんとのゴタゴタや事務所の移籍などもあり、芸能界から少しごぶさた気味だった井上真央さんが、久々に女優として復帰されることが明らかになりました。 1つは映画。2018年春の公開で、井上さんは主演を務める・・・

渡辺直美の2017現在の体重は100キロ超!?そっくり女子高生みくぴの体重は?

バラエティや歌だけでなく、いよいよ女優としてもドラマ界に進出することとなった渡辺直美さん。 その迫力あるボディに目が行ってしまって、ドラマのストーリーにきちんと入り込めるか心配ですが、ドラマ「カンナさーん!」はかなり楽し・・・

金子ノブアキの嫁と子供について!父と母から音楽の心を受け継いだ!

「セシルのもくろみ」に出演される金子ノブアキさん。 私は俳優さんだとばっかり思っていたら、音楽活動もされていて有名なんですね。 失礼しました!! 父母と弟まで含めて音楽一家のようですが、お嫁さんは超美人のモデルでブランド・・・

時任三郎の娘と息子たちの現在は?斎藤工と似てるけど親子なのか?

高畑充希さん主演の「過保護のカホコ」に出演される時任三郎さん。 背が高くてワイルドで、破れんばかりの笑顔がステキで大好きな俳優さんです。 3人の子供の子育てのためにニュージーランドに暮らしていたこともある時任さんですが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ