東京ゲームショウ2015は出展企業が最大級!チケットは当日券も有るので安心!


今年もあの、東京ゲームショウの季節がやってきました!

今年はなんと、幕張メッセ全館を使用しての開催!どんなびっくりを発見することができるのか、とっても楽しみです!

今回はそんな東京ゲームショウ2015をクローズアップ! 出展企業やチケットについて調べていきます。

東京ゲームショウ2015の気になる出展企業は?

ゲーム好き、面白いもの好きには絶対外せないイベント、東京ゲームショウ!

『もっと自由に、ゲームと遊ぼう。』

というテーマを掲げ、今年は過去最高の出展企業数242社での開催を予定。

出展企業の種類はゲームはもちろん、ビジネスソリューション、ビジネスミーティングまで様々なブースで盛りだくさん!

おそらく、到底1日で回りきることは不可能なのでは?

というほど、多岐にわたって出展企業が並ぶので、インターネットや情報誌で下調べをして、会場に向かうといいかもしれません。

一般展示コーナーにはコナミやスクウェアエニックス、YouTubeなど、有名企業が立ち並ぶ中、国内企業だけでなく、米国を始めとする海外企業からも出展しています。

楽しいコーナーが盛りだくさん!

個人的には、ロマンスゲームコーナーは必見です!

このコーナーは女性ゲームファンも楽しめるように設置されたブースて、今ブームの恋愛シュミレーションゲームが楽しめます。女友達と胸キュンしながら盛り上がれること間違いなしですね!

そして「我こそがゲームを引っ張っていく新しい人材に!」と考えている方にはゲームスクールコーナーもオススメ。ゲームクリエーターを育成する専門学校や大学が勢ぞろいするようです。

さらに、家族で楽しめるゲームを紹介するのはファミリーコーナー。家族で楽しいゲームを体験できるブースです。

気になるコーナーがたくさんありますね!
興味を持たれた方は早速、公式HPをチェックしちゃいましょう!

 

2015東京ゲームショウのチケットを入手しよう!

東京ゲームショウの前売りチケットは1000円で、当日チケットは1200円で販売されます。

プレイガイドやコンビニなどで入手可能です。

また、TGS2015サポーターズクラブチケットは3000円で購入することができます。

なんと、このチケットには

➀オリジナルTシャツなどの限定グッズ
②朝の開場から少し早く入場できるという特典

が付いているんです!

一般入場チケットよりお値段は張りますが、コアなゲームファンにとってはお金で買えない価値が付いてくるチケットですよね!!

こんなに楽しい東京ゲームショウですから、

『チケットが売り切れてしまったらどうしよう?』

という不安が頭をよぎりますが、

チケットが売り切れてしまうことはない。ということですのでご安心を。

東京ゲームショウ開催時期
2015年9月19日(土)〜9月20日(日)
オープン10時 クローズ17時

チケット販売
2015年7月12日10時〜2015年9月18日23時59分

年に一度の祭典!東京ゲームショウに行こう!

東京ゲームショウは、年々拡大。そして成長を遂げているビッグイベントです!

まだ、世に出ていない大ヒット商品に出会えちゃうかも!

ゲーム大好き!流行を先取りしたい!

こんな方には東京ゲームショウ、オススメします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ