E-girls Amiソロなら鷲尾伶菜の方が売れる?「UTAGE!」での失態の真相!!


EXILEの妹分にあたるガールズ・エンターテイメント・ユニット、E-girls

その中でハツラツとした笑顔と金髪がトレードマークのAmiさん。

3rdシングルあたりから「金髪の子」として名前が広がり、一気に注目されました。

最近では、バラエティ番組でも見かけるようになりましたが、根が正直すぎるのか炎上を引き起こす言動でネットを賑わせています。

今夏ソロデビューも決まったというAmiさんについて、いろいろ調べてみました。

プロフィール

中島麻未(なかしまあみ) 歌手、ダンサー、エンターテイナー
1988年5月11日生まれ おうし座 B型
大阪府箕面市出身

2002年7月7日 dream現Dream)に新メンバーとして加入
2015年夏にE-girlsから初のソロデビュー予定

 

Ami「UTAGE!」でボロボロ!?

E-girlsAmiさんがまたやっちゃいましたね。

3月23日に放送された音楽番組「UTAGE!」にDreamとして出演し、ボロボロのパフォーマンスを披露して大笑いしてしまい、他の出演者からツッコミを受けていました。

 

以前にも「逃走中~誘惑の扉~」に出演したAmiさんの言動が視聴者に大ヒンシュクを買い、ネットでひと騒ぎがあったばかりです。

 

今回のパフォーマンスに関しては、「多忙を極めるため十分な練習時間を取ることができなかった」らしいのですが、ゲストの香取慎吾さんに

「練習してきなよ、できないんだったら!
成功したことがないものを本番でやるんじゃないよ!」

と冗談風に一括されていました。

香取さんも本気ではなかったものの、本質はおっしゃる通りです。

視聴者としては、いくらカバーでも完璧なパフォーマンスを見せてほしいもの。お忙しいとは思いますが、ぜひ今後はプロのパフォーマンスをお願いします!!

 

Amiの歌唱力はどうなの?

トークではやっちゃった感があるAmiさんですが、歌唱力はさすがの一言だと思います。

そもそも「Dream」では、とにかく「歌とダンス(特に歌)」が重要視されているそうなので、“そこそこ上手い”程度では「Dream」に入れないんですね。

Amiさんが「Dream」として活躍されていることが、歌唱力のレベルの高さの証明につながるのではないでしょうか。

ちなみにE-girls歌唱力ランキングは堂々の第3位!(ちなみに、1位はShizukaさん、2位は鷲尾伶菜さん)

さすがセンターを務めるだけのことはありますね。

Amiソロデビューは鷲尾伶菜より先!?

そんな Amiさんが7月にソロデビューすることが発表されました。

E-girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD”」のファイナル公演のアンコール曲の前に「Ami 今夏ソロデビュー決定」というメッセージが大型モニターに表示されたそうです。

ソロデビューについては

「想像もしたことがありませんでした。メンバーなしで全て自分で責任を持ち、表現していくことに不安しかなく、正直ネガティブな考えしかできませんでした」

と本音をポロリ。

しかし、このソロデビューについてネットでは、

という声があります。
そう、同じE-girlsメンバーでFlower所属の鷲尾伶菜さんの方が、ソロデビューでは先ではないかと言う声が多かったんです。

歌唱力と言う点では、鷲尾さんの方がワンランク上と見るファンも多く、納得の反応と言えます。

しかし、Amiさんは

「見せたことのない顔や表情、曲、また違うAmiを感じていただけたらと思います。これからも精一杯頑張ります!」

「ファンの皆さんや聴いてくださる方々の心に深く刻まれるように歌っていきたい」

と決意も新たに満面の笑みで宣言しています。

 

事務所の腹黒い戦略とも言われていますが、それも一つのマネジメント。芸能界で生き残るには必要なことです。

あとは、きっとAmiさんの持ち前の笑顔と抜群の歌唱力で押し進んでくれるはず。

今後のAmiさんがどのように魅せてくれるのか、大注目です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ