マックフィズ2015は期間数量限定! カロリーも値段も控えめがうれしい


暑い夏が続いていますが、みなさん、どうお過ごしでしょうか?

日本各地で猛暑日が記録されていますが、体調は崩していませんか?

夏バテまではいかないけれど、最近暑さで身も心もスッキリしないとお悩みの方!

新しくなったマックフィズ2015はいかがでしょうか?

きっと暑さで弱り気味のあなたを救ってくれるはず!

今回はマックフィズ2015のラインナップと販売期間を含めてご紹介していきます!。

新しいフレーバーで登場!2015マックフィズ

2015年のマックフィズには、新しい3種のフレーバーが登場しました!

マックフィズ グリーンアップル

マックフィズ 夏みかん

マックフィズ ピンクグレープフルーツ

 

どれも、夏にぴったりの爽やか系フレーバーですね!

 

しかも、今年2015年はお値段までリニューアル!

なんと、マックフィズが100円マックの仲間入りを果たしたのです!

これは、なんとも嬉しい!!

マックシェイクも良いけれど、夏は露出も多い季節。

最近では実は太りやすい夏太りも注目されていますよね。

それは、暑いと甘くて冷たいものを体が求めてしまうから!

しかし、マックフィズなら嬉しいことにカロリーも低め。

Sサイズなら、どのフレーバーも140kcal程度で飲めちゃうんです!

暑くて冷たいスイーツが欲しいけど、太るのはイヤ〜という美容志向の方も楽しんでいただけるのではないでしょうか?

 

マックフィズ2015の販売期間は?

昨年、マックフィズに出会った私。

初めて飲んだ時の感動は忘れられません。

シュワ〜と爽快で、味もあまり甘すぎず、ほんとに体がすっきりしました。

暑い夏にハンバーガーは少々受け付けない私なのですが、

マックフィズを飲むため、マックにしょっちゅう足を運んでいました。

さて、そんな暑い季節の体を助けてくれるマックフィズ。

販売期間はどのくらいなのでしょうか?

こんなに美味しくて低カロリーなら、なるべく長い期間、飲んでいたいですよね。

販売期間は 2015/08/04〜8月下旬予定

となっています。

また、期間限定・数量限定ということですので、早期終了ということもありえそうですね。

早めにマックでマックフィズをゲットしなければ!!

ちなみに昨年は春と夏の2度に分けてフレーバーが変わり、販売されていたマックフィズですが、2015年は少々違います。

そして、マックフィズのフロートも昨年は販売していましたが、今年はフロートの展開もなくなってしまったようです。

少々悲しいですが、カロリーを考えたらせっかくの低カロリーマックフィズの意味がなくなってしまうので、返って誘惑がなくなって良かったのかもしれません。

本日から発売開始ということで、ネットでもいろんな反応があるようです。

さぁ、マックフィズを飲んで涼みに行こう!

今年の夏も暑い暑い!

しかし、せっかくの夏。暑さに負けて楽しまないのはとても損。

だけど、体にも気を使わないと大変なことに…。

そんな、悩みをサポートしてくれるのがマックフィズ。

体調管理は体調管理だけでなく気持ちの管理も大事なこと。

マックフィズを飲んで、爽快になれば身も心もスッキリ!

プールやBBQなど夏のレジャーのお供にマックフィズはいかがでしょうか?

今年も夏を楽しく乗り切ろう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ