関ジャニ∞がドームツアー2015-2016を決定!元気が出るCDもリリースします!


グループとしての活動はもちろん、個人での活動も飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニ∞。

2015年もドームツアーを行うことが発表されましたね。

それも関ジャニ∞史上最大規模と言いますから、ファンの皆さんには何とも嬉しいお知らせです。

その詳細に迫ってみましょう。

 関ジャニ∞ 5大ドームツアー開催決定!

関ジャニ∞の皆さんが、2015年12月13日札幌ドームを皮切りに、全国5大ドームツアーを開催することが発表されました。

5大ドームツアーは3年連続の4回目となる関ジャニ∞の皆さん。

タイトルは、ズバリ「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」

関ジャニ∞らしいタイトルですね。決して他のジャニーズグループにはないような気がします。

全14公演で65万人を動員する予定です。

これまでは13公演60万人動員が最高だったとか。

関ジャニ∞の皆さんは、現在、7月17日に神戸ワールド記念ホールからスタートした「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」の真っ最中。

このアリーナツアーが9月13日まで続き、12月からのドームツアーとあわせて、動員がちょうど88万人と、関ジャニ∞らしい数字になるよう設定されたようです。

メンバーの安田章大さんも「縁起のいい数字」とおっしゃってますが、こんなところも関ジャニ∞らしさ満載ですね。

 

関ジャニ∞5大ドームツアー日程はこれ!

今回発表された5大ドームツアーは年末年始を挟むということで、気になるのはその日程です。

詳細は以下のとおり。

 

2015年12月13日(日) 札幌ドーム

2015年12月17(木)~20日(日) 東京ドーム

2015年12月24(木)26(土)27(日) ナゴヤドーム

2016年1月2(土)3(日) 福岡ヤフオクドーム

2016年1月14(木)~17(日) 京セラドーム大阪

 

クリスマスイブに関ジャニ∞!
年始早々関ジャニ∞!
とファンの皆さんにはヨダレもののツアー内容ですね。

「元気になってもらえるような仕掛けをいろいろ考えています」

と横山裕さんもコメントされていますし、ファンの皆さんは今から待ちきれませんね。

ネットでは、そんなファンの皆さんの喜びのコメントに鼻息の荒さが感じられます。

 

事前にはCDアルバムも発売されます!

今回の5大ドームツアーに先駆け、発売時期は未定ですが、今秋には自身10作目となる新アルバムが発売されます。

その名も「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」

この新アルバムには、オリコン1位を記録したシングルが5曲入る他、ニューソングも盛り込まれる予定。

その他の内容はまだ明らかにはなっていませんが、サプリのような、滋養強壮剤のような”元気の出る”アルバムになること間違いなしですね。

 

年末年始は関ジャニ ∞で盛り上がれ!

追って、チケット情報も明らかになると思いますが、今回もまた競争率が高くなることが予想されますね。ぜひ、ファンの皆さん、悔いのない戦いを!

そして、関ジャニ∞の皆さん、タイトルに負けないような元気色満載のツアーを期待していますよ~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ