お侍ちゃんの嫁ブログは超ラブラブ!ネタ「参勤交代」がクセになります


皆様、お笑い芸人お侍ちゃんをご存知ですか?

あのネタ、『参勤交代』が気になります。

そしてそんなお侍ちゃんのお嫁さんはとっても可愛くてブログも大人気。

今回はそんなお侍ちゃんをクローズアップ!

お侍ちゃんプロフィール

【生年月日】1981年3月17日(34歳)
【出身地】岩手県盛岡市
【血液型】O型
【身長】174cm
【身長】サンミュージック

お侍ちゃん嫁が綴る夫・お侍ちゃんブログ

2013年にご結婚をされたお侍ちゃん。

このお嫁さんが信じられないくらいカワイイんです。

そして、お侍ちゃんのお嫁さんが、結婚2年目未だラブラブ夫婦の日々をブログに綴っています。

こちらのブログはなんと、お侍ちゃん本人が書いているブログよりもアクセス数が多いらしいのです。

しかも、ブログではお侍ちゃんのことをお嫁さんが『殿』って呼んでいる!!

なんか、ラブラブ感ハンパなーい!

そして、お侍ちゃん自身もやっぱり、お嫁さんにぞっこんな感じがブログからひしひしと伝わっていきます。

ご飯も殿自らが作ったりするみたいですよ。

8月12日はお嫁さんの31回目のバースデーだったようですが、二人で京都旅行に行った様子も綴られていました。

気になる方はぜひ、お侍ちゃんのお嫁さんブログに足を運んでみてはいかがでしょう!

 

じわじわ来る感半端ナイお侍ちゃんネタ『参勤交代』

お侍ちゃんのネタといえば、『参勤交代』

爆笑必至!みたいなネタではないけれど、見た後じわじわ来ると評判です。

『いち、にー、参勤交代!江戸江戸〜!!』が頭から離れない!と話題になっています。

大学生などの飲み会の席では、この掛け声が乾杯の音頭のように使われてるようです。

どんな理由でこれが使われるようになったかは不明ですが、とにかく視聴者の皆さんは訳もなくこの言葉を『言いたい病』にかかってしまうようですね。

理由なんて関係ないのです(笑)

 

お侍ちゃんのブログでは、毎年行く神宮花火大会に、先日行ったときのことが書かれていますが、

お酒が入り、現代の若者が浴衣に身を包んでいることにうれしくなったお侍ちゃんは、現地にいる見物客に一人一人にあの『参勤交代』を披露したんだとか。

その場にいた見物客の人は、とてもラッキーでしたね。

さすが、お侍!気っ風の良いサービス精神です。

 

実はインテリお侍ちゃんの今後に期待!

近頃は、お侍ちゃんのギャグのように後からじわじわくるギャグが流行っていますよね!

お侍ちゃんの『参勤交代』も視聴者の方に着々と広まっているようです。

お侍ちゃんの芸風に対する意気込みもすごいもの。

あのちょんまげはカツラではなく、自身の頭を剃り、自毛でちょんまげを結っているのです。

そして、なんと、お侍ちゃんはただの芸人ではなく、上智大学理工学部を卒業しているインテリ芸人さんなのです。

ご自身のネタが江戸時代の侍をモチーフに作られているところにも、そのインテリさが確かに伺えますが…。

お侍ちゃんもただの芸人としてだけでなく、これからの活躍の場が広がっていくことが期待できますね!

そして、お侍ちゃんのお嫁さんのメディア露出もいよいよ期待できるのではないでしょうか?

お二人に今後期待大ですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ