山﨑賢人がおしゃれイズムで中身0点決定!岡山天音とのいちゃつきがうらやましい


9月6日のおしゃれイズムに山﨑賢人さんが出演されました。

今、一番ノリにのっている若手俳優の山﨑さんですが、その性格を友人たちが暴露。

岡山天音さんとのいちゃつきぶりには、ファンの皆さんもやきもち焼いたのでは?

 

山﨑賢人プロフィール

【生年月日】1994年9月7日
【出生地】東京都
【血液型】A型
【特技】サッカー

 

おしゃれイズムでモテキを暴露

サッカー少年だったという山﨑さん。

顔は整い、髪が長かったこともあり、女の子と間違えられていたようですね。

ピチレモンの女装企画では、第1位もとっているほどですからね。

そんな山崎さんの1番のモテキは、中学時代だったとか。

友人の証言によると、中学の卒業式では制服だけではなくカバンやブレザー、ネクタイまでもはぎとられる状態だったと言います。

中学3年生の時に、原宿でスカウトされたとのことですので、その頃から放つオーラが別格だったのでしょうね。納得です。

 

 友人・菅田将暉に中身0点と断言される

友人ということでVTRで登場されたのが、ドラマ「民王」が好調の菅田将暉さん。

菅田さんの自宅に泊まりに来ると、古着を持って帰ったり、菅田さんの服を着て帰っていくという山﨑さん。

ということは、もちろん山﨑さんの服は菅田さんの自宅に溜まる一方。

服が無くなるだろうと心配したMCの上田さんに対し「ダサいいらない服ばかり置いてくるので」と山﨑さん。

正直な方です・・・。

 

また、菅田さんが呆れたエピソードは笑えましたね。

ある時、突然、2才年上の菅田さんに対し、呼び方を「将暉でいい?」と聞いてきたという山﨑さん。

「賢い人と書いて賢人。
賢い人ならそんなことは言わない。
100点のビジュアルに0点の中身が入っている」

と言い放った菅田さん。

その分析が笑えますよね。

菅田さんって、民王でも最高に面白いですが、実生活でも面白い方なんですね。

中身0点と言われてしまった山崎さんはと言うと、

「年の1つ、2つ違うのがなんか気持ち悪いし、考えるのも面倒くさい」

と反論。

 

その答えを聞いたMC上田さんからは「やっぱり中身0点だな」と突っ込まれていた山﨑さんでした。

 

岡山天音とのいちゃいちゃ

個性派俳優の岡山天音さんとは同じ年で親友の間柄だそうです。

岡山さんがスタジオに登場するなり、いちゃいちゃするお二人でしたが、仲良くなった頃は毎晩電話していたほどなんだとか。

お互いの親同士も「そっちの気があるんじゃないか」と思っていたほどだと言います。

スタジオに登場するなりいちゃいちゃするお二人に、上田さんも思わず「気持ち悪いから離れて」のひと言。

「前世で結ばれていた」らしく、

「山﨑くんは中身0点と言われているけど岡山くんにとっては何点?」と聞かれ、

岡山さんの答えは

「1600点」

岡山さん、いいキャラですね。これからの活躍が期待されます。

 

岡山さんとのいろんなエピソードも語られましたが、私が笑ってしまったのはお二人のけんか話。

真剣に話をしていて、「なんでわかってくれないんだよ!バカかよ!賢い人ってなんだよ!」みたいな話になった時に、山﨑さんが返した言葉は

「ばかじゃねーよ!じゃ、なんか、なぞなぞ出してみろよ!」

だったとか。

段々テレビに映る山﨑さんが、三枚目に見えてきたのは私だけでしょうか(笑)

 

高畑裕太とのコンビにはホッとします

番組の最後では、「まれ」で共演中の俳優・高畑裕太さんと釣り堀で釣りを楽しんでいました。

漁師の役だったし、高畑さんがスケジュール空いてそうだからとはっきり言うあたりが、山﨑さんの裏表のない性格を表していましたね。

釣り堀は初体験というお二人には、優しいおじさんがいろいろと教えてくれたおかげで、大きな鯉をゲット。なぜか山﨑さんばかりにヒットがあったり、大騒ぎのあげく釣った獲物を逃がして、糸までからませる始末。

こちらはこちらでとてもいいコンビのような気がしましたね。

 

 中身0点もその愛嬌でカバー!!

番組のエンディングでは、山﨑さんが幼少期に描いたという絵が披露されました。

上田さんに言わせると「不可解」な絵でしたが、とても才能を感じる絵でしたよ。

これからも映画にドラマにと活躍が続きそうな山﨑賢人さん。

中身0点についてはあまり思い出さないようにして、作品を味わいたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ