千原ジュニアは嫁と宮古島で結婚の届け出!大好きな地で永遠の愛を誓う!


9月28日、千原ジュニアさんが結婚されたことが明らかになりました。

結婚相手はどんな方かも気になりますが、宮古島市役所で婚姻届を提出されたというのにも興味津々ですね。

今春の出会いからわずか半年での結婚。

厳しい審美眼に定評のあったジュニアさんだけに、そのお眼鏡にかなったお嫁さんがどんな女性か気になります!

 

千原ジュニアのプロフィール

【本名】千原 浩史
【生年月日】 1974年3月30日 41歳
【出身地】 京都府福知山市
【血液型】O型

千原ジュニアの嫁は一般人

新彼女の存在を公言していた千原ジュニアさんが、9月28日に結婚したことを事務所を通じて発表されました。

大安ということで、めでたい限りです。おめでとうございます。

そんな結婚相手となった彼女との出会いは、今年の春。

彼女が働くお店で買い物をされた際に、どうも一目ぼれだったようですね。

フライデーの直撃取材に

「あ~可愛らしい人やなぁと思って…」

と答えられています。

いつも包み隠さないトークが見ていて気持ちのいいジュニアさんですが、彼女のことを語る時も潔いですね。

私が彼女なら、人前でこんなふうに堂々と言ってくれるとかなり嬉しいと思いますよ。

その後も何度かお店に足を運び、ジュニアさんからご飯に誘ったんだとか。

そして、原宿のとあるカフェでデートしたところを、まんまとフライデーに撮られたようです。

百戦錬磨のジュニアさんでも、気合の入っていたであろうファーストデートをフライデーに目撃され、そのことが原因でまたフラれるのでは…と疑心暗鬼だったというジュニアさんですが、それでもわずか半年足らずでのゴールイン。

ちなみに、あまりに短期決戦過ぎて、お嫁さんの妊娠が気になるところですが、それはないのだそう。

しかし、千原ジュニアJr.の誕生もそのうち聞けることでしょうね。

 

千原ジュニアの厳しい理想像をクリアー!?

おまけに、ジュニアさんと言えば、理想の女性像のハードルが高いことで有名です。

好みのタイプが

・部屋の設定温度が合う人
・字が汚くない人
・茶碗にご飯粒を残さない人

と聞くと、眉をひそめる人も多いかもしれませんが、よくよく考えると結婚相手としての女性を見るポイントという点では、とても理にかなっています。

エアコンの温度で離婚に至る夫婦も実際にいますし、字がきれいな人は心もきれいといいます。

お茶碗にご飯粒を残さない人は、物の有難さのわかっている人です。

さすが、ジュニアさんですね。

これを現代の20代の女性が一体クリアーできるのか?と思ってしまいますが、短期間での結婚までの決断を考えると、すべてがOKだったんでしょうね。

フライデーによると、彼女はタレントの芹那さんをまじめにした感じの美女なんだとか。中身もよし、ルックスもよしとくれば、この短期決戦も納得です。

宮古島は新婚旅行?

千原ジュニアさんが婚姻届を提出したのが宮古島市役所

事務所の発表前に、ツイッターでこの情報が拡散してしまったようですね。こわい時代です…。

なんでそんなところで?と思われる方も多いでしょうが、ジュニアさんは「宮古島芸人」を名乗るほど宮古島が大好きなんだとか。

その宮古島愛たるや、「芸能人リアルプライベート旅 StarTours千原ジュニアの宮古島」というDVDまで発売されているほどなんです。

年に数回は訪れるというくらい、宮古島ファンのジュニアさんですが、婚姻届も宮古島でとなれば、いよいよ大使にでも任命されるかもしれませんね。

本籍地がないところでの入籍は、手続きに時間がかかってなかなか面倒なものですが、それでも大好きな宮古島。

結婚式を行う予定もないそうですが、大好きな地で、よいスタートができましたね。

 

末永くお幸せに!

木曜日レギュラーを務めている「白熱ライブ ビビット」で、国分太一さんの結婚の報道の際には大騒動でしたが、いよいよご自分も質問攻めにあうことが予想されるジュニアさん。

国分さんの時は、レギュラー陣からかなり突っ込んだ質問が飛んでいましたので、ジュニアさんも同じ扱いになるんでしょうね。

ぜひ、いつもの歯切れのよい答えで、愛を全開で語ってほしいものです。

どうぞ末永くお幸せに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ