サーティーワンアイスケーキでクリスマスを盛り上げよう!2015はアナ雪ケーキがお洒落!


段々と寒くなってきましたが、アイスクリームはオールシーズン食べたくなるもの。

そしてアイスと言ったらやっぱり、サーティーワンアイスクリームですよね!

そろそろ、クリスマスも近づいてきました!!

というわけで、サーティーワンが贈るクリスマスアイスケーキをチェックしてみましょう!!

 

サーティーワンが贈るクリスマスアイスケーキ

サーティーワンはアイスクリームだけでなく、アイスケーキもとってもおいしいですよね!

通常メニューでは、スヌーピーなどのアイスクリームケーキがディスプレイに並んでいます。

今年のクリスマスのために準備されたクリスマスケーキは、全部で7種類

注目は、なんとあの『アナと雪の女王』のショートムービーに登場したアイスクリームケーキをイメージした

「‘アナと雪の女王’サプライズクリスマスケーキ~‘オラフ’みんなのケーキ食べちゃダメよ~」

が完成したんです!!

『アナと雪の女王』のカラーとも言えるブルーで全体が覆われ、黄色い花が飾られるという、とてもキュートな仕上がり。

気になるフレーバーは、チョコレートチップ・ベリーベリーストロベリー・チョップドチョコレートの3種類が楽しめます。

5号サイズながら、豪華な2段作り。クリスマスを華やかにしてくれそうなアイスケーキです。

 

どれにするか迷っちゃうね!

その他6種類のアイスケーキのラインナップは以下のとおり。

人気パズルゲーム『ディズニーツムツム』をイメージした「’ツムツム’カラフルクリスマス」は5号サイズ。ミッキーとミニーのツムツムがのっかって、フレーバーはホワイトチョコレートマカダミア・ベリーベリーストロベリー・バニラの3種類。

ピースごとにフレーバーの違う「クリスマスパレット」は、6ピースと4ピースが登場! 普段から大人気のパレットに、クリスマスのかわいい飾り付けが施されていて、フレーバーの争奪戦が起きるかも!?

「リトルサンタのマジカルプレゼント」は、もっともオーソドックスなクリスマスアイスケーキながら、6号の2段作りと豪華さ満点。ストロベリーチーズケーキ・ストロベリー・クッキー&バニラ・キャラメルリボン・チョップドチョコレートの5つのフレーバーが楽しめます。

クリスマスもスヌーピーと過ごしたいなら「’スヌーピー&ウッドストック’クリスマスフライト」がオススメ。雪に見立てたホイップクリームがクリスマスらしさを盛り上げます。フレーバーは、キャラメルリボン・クッキー&チョコレート・チョコレートチップの3種類。サイズは5号です。

3号のかわいいサイズで落ち着いたルックスながら、クリスマスらしさを盛り上げてくれるのは「クリスマススペシャリテ」マーブル状になったバニラとジャモカコーヒーにチョコレートリボンが絡み合い、味は折り紙つきです。

う~ん。どれにするか迷ってしまいますね。

その気持ちもわかりますが、11月30日までにクリスマスアイスケーキを予約して支払まで済ませると、310円分のお買物券がもらえちゃうんです。

これをゲットしない手はありません。ぜひ、お早めに予約されてお買物券を手に入れましょう。

 

絶対食べたい!クリスマスアイスサンデー

サーティーワンアイスクリームの楽しみ方の一つとしては、数種のアイスのフレーバーとトッピングで楽しめるアイスサンデーも捨てがたいところです。

さて、今年のクリスマスは、どんなサンデーを提供してくれるのでしょうか?

サンデーには『ガトーショコラ』と『ショートケーキ』をイメージに実現した、『クリスマスショコラ』『メリーメリーショートケーキ』が登場!

なるほど。クリスマスの寒い時期に食べるとほっとするショコラと、クリスマスにぴったりの赤と白のカラーをモチーフに、今年のサンデーは考案されたというワケですね!!

心躍ります♪

そのほかに、トナカイやサンタ、スノーマンなど、クリスマスキャラクターをモチーフに彩った『クリスマスハッピードール』も登場しますよ!

こちらも、食べるのが勿体ないくらい可愛い仕上がりになっています。

 

今年のクリスマスはサーティーワンアイスクリームと過ごそう!!

「アイスクリーム?こんな寒いのに。」と思われがちですが、冬に食べるアイスクリームってなぜかとてもおいしいものなんです。

今年のクリスマスシーズンには、サーティーワンがアイスを思いっきり楽しめるメニューを考案してくれました!

「毎年のクリスマスケーキには少々飽き気味…」という方は、今年はサーティーワンアイスクリームケーキを試してみてはいかがでしょうか?

アイスケーキもいいけど普通のケーキも食べたい方には「クリスマスツリーバラエティパック」というチョイスもあります。

12種類のフレーバー(スモールサイズ)がツリーの形に収まっていて、クリスマスの食卓を盛り上げること間違いなしです。

ぜひ、今年のクリスマスは、サーティーワンの期間限定メニューを味わってみましょう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ