前澤友作 彼女ミュージシャンMはMEGなのか検証してみた!


タレントの紗栄子さんの現在の彼女と報じられた通販サイトZOZOTOWN社長・前澤友作さん。

資産2000億とも言われる前澤さんなだけに、いろんな憶測も呼んだ交際報道だったわけですが、ここに来て、実は前澤さんには違う彼女がいると報じられました。

ミュージシャンMと称される女性のようですが、さて誰のことなんでしょう。

ネットではMEGさんなのではということですっかりもちきりのようですが、真相はいかに。ぜひ検証してみたいと思います。

 

ミュージシャンMはMEGか検証その①

まず噂されている女性は、30代の美人ミュージシャンMであるということ。

MEGさんは1980年10月3日生まれの35歳。

広島出身で2002年、岡村靖幸さんとの共作シングルでメジャーデビューされています。Perfumeのプロデュースで有名な中田ヤスタカさんが、MEGさんの多くの楽曲をプロデュースされているようです。

ネットではいろんな写真を見ることができますが、35歳には見えないルックスで、美人と言うのもうなずけます。

お名前はMEGということで「M」という点もクリアー。

紗栄子さんほど知名度はないということですが、筆者に関して言えば、紗栄子さんはもちろん存じ上げていましたが、MEGさんについては名前のみしか存じ上げず。

世間でもこの点は一致するものと思われます。

 

ミュージシャンMはMEGか検証その②

ミュージシャンMは、モデルもこなし、ファッション・コスメブランドも手掛ける女性だと言われています。

MEGさんはと言うと、ミュージシャンとしてデビューする前に、モデルを始めていたそう。

2004年には原宿のマンションの1室に古着屋をオープン。自らがデザインを行い、メンズものやコスメラインにも着手し、自身のブランド「カロリナグレイサー」を全国展開させるまでに成長させました。

その後、2013年には、方針の違いなどもあり、ブランドは継続されることとなったものの、デザイナーとしては「カロリナグレイサー」から退いたMEGさん。

ミュージシャンMは「ヤリ手」という噂もありますが、デザイナーとしてもビジネスマンとしても、一筋通った強い思いのあることがうかがえるMEGさんですから、ブランドを全国展開させていたことから考えても「ヤリ手」という点もクリアーですね。

 

ミュージシャンMはMEGか検証その③

最後の検証ポイントは、数年前に年下のイケメン俳優と熱愛報道がなされたということ。

実は、2010年、俳優の永山絢斗さんとデート現場を目撃されているんです。

当時、MEGさんは30歳。永山さんは9歳。

今でこそ、永山さんも俳優として実力を発揮されてきましたが、その頃はまだデビューから数年であまり名も売れていなかった時代でした。

恋愛報道をされたMEGさんは、自身のツイッターで謝罪をされていて、この点についても今回の噂と一致します。

永山さんのお兄さんは、俳優の瑛太さん。

その奥様は木村カエラさんですが、その持った雰囲気がMEGさんと似ているような気がするのは筆者だけでしょうか。

ご兄弟で女性の好みが似ているとすれば、本当にお付き合いをされていたのかもしれませんね。

 

前澤友作社長の今後の方が興味あり

こうやって見てみると、とりあえずミュージシャンMは間違いなくMEGさんだと思われますね。

しかし、それと、前澤友作社長がお付き合いをされているのがMEGさんであるかどうかは、またちょっと別問題です。

私的な感想で行くと、前澤会長のいろんな考えを聞くにつけ、かわいいだけの女性にはあまり興味はないような…、ということはMEGさんのような野心を持ってビジネスを展開する個性的な女性とは、いい仲になる可能性もあるような…とも思えてきます。

とにもかくにも、結婚はしていないながらも、以前の元カノとの間にお子さんたちがいらっしゃることなどを考えても、今回も結婚ということはないのでしょうね。

この日々変わりゆく時代の波の中に飛び込んでいく前澤社長のような方たちって、次はどんな行動を起こすのか、とても楽しみな筆者です。

彼女が誰なのかも気にならなくもありませんが、ビジネスとしてどんなことに手を出すのか。

個人的にはそちらに注目してみたいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ