おのののかがフライデーされた彼氏は一般人!元彼の時と同じ目にあいませんように!


そのお名前の通り、おっとりした雰囲気と魅惑的なボディとのギャップが人気のおのののかさんですが、

フライデーに彼氏とのデート現場がキャッチされましたね。

写真を見る限り、とてもお似合いのお二人ですが、お相手はどんな方なんでしょう。

以前は、元彼の浮気現場に出くわすという修羅場も経験したことがあるというおのののかさん。

今度のお相手は一般人とのことですが、誠実な方なんでしょうか。

 

おのののかプロフィール

【本名】宮田真理愛(みやた まりあ)
【生年月日】1991年12月13日 23歳
【出身地】東京都
【血液型】A型

 

 

おのののか「彼氏がいない」はウソだった!

おのののかさんがフライデーされたのは10月19日のこと。

その日は、具志堅用高さんと一緒にエバラ「プチッと鍋」のPRイベントに参加されていたおのさん。

OLさんの制服姿で登場したおのさんは、具志堅さんの

「彼氏いるの?」

というど・ストレートな質問に

「いや、いないです」

と答えたおのさん。

それでも食い下がった具志堅さんでしたが、

「いないってさっきから言ってるじゃないですか!」

と返したおのさん。

「スポーツマンで、面白くて、浮気しない人」という理想のタイプをあげ、具志堅さんに誰か紹介してくれるようにと頼み込むシーンもあったりしたのですが…。

彼氏とのデート姿がフライデーされたのはその日の夜。

彼のマンションにほろ酔いで行っちゃうほどの親密な彼氏が、実はいたんですね。

 

おのののか 彼氏は一般人

フライデーされたのは、港区麻布十番。

おのさんと言えば、おだんごヘアがトレードマークになっていますが、この日のプライベートのおのさんは眼鏡をかけてニット帽姿。

紙面にもありましたが、本当に小顔なんですね。ちょっと見、気付かない可能性もありそうです。

居酒屋さんで1時間半ほど過ごした後は、手をつなぎながら歩き、途中コンビニに立ち寄って、二人が向かったのは彼の自宅と思われるマンション。

昼間は彼氏はいないと宣言していたおのさんですが、居酒屋の店内でも目立っていたらしく、外を歩く時も終始いちゃいちゃしていたよう。

建前としては、彼氏はいないと言わざるをえないんでしょうが、二人きりになると周囲の視線もはばからないということで、この彼にはすっかり惚れ込んだ様子ですね。

気になるのは、このお相手の彼氏。

フライデーによると、都内の一流私立大学を卒業し、大手の企業に勤務する会社員なんだとか。年は20代後半ということで、間もなく24歳を迎えるおのさんよりは、少し年上。

仕事を通じて知り合い、お付き合いを始めたのは今年に入ってからのようです。

お相手が一般人となると、なかなかお名前や素性などは明かされることはないでしょうが、とてもいい雰囲気のお二人。

野球選手の元彼に浮気されていたという苦い経験を持つおのさんですから、どうぞ今度の恋はうまくいきますように。

いい恋になりますように

おのののかさんと言えば、そのお顔立ちとはアンバランスなスタイルの持ち主で、そんなところを売りにしているのかと思いきや、とても異色の経歴の持ち主。

美人すぎるビール売り」と言われ、東京ドームでビール売りをしていた経験があり、1日に400杯を売り上げるトップセールスウーマンだったとか。

15㎏もあるビールの樽を背負って、決して楽な仕事ではなかったそうですが、それでも仕事を楽しむことがその売上に繋がっていたと語る強者なんです。

どうしたら一杯でも多くのビールが売れるか、常にお客さんを観察しながらスタンドを行き来。団体客がいれば、幹事さんにすぐさまお伺いをたて、おなじみさんには常に自分をアピールし、時には強くプッシュまでして営業活動を行うこともあったと言います。

今のおのさんからは想像もできませんが、おのさんが卒業された日本大学第二高校は偏差値も高い進学校。

その後、フィジーにある英語専門学校に通われていることからも、元々、向上心のある知的な女性なんだと思います。

企業に勤めるという彼氏には、いろんな悩み相談もしているそうですが、逆に彼氏のよき理解者でもあるのかもしれませんね。

いい関係が続くようお祈りしたいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ