加藤凌平の彼女公開でリベンジされた!? 父を追い弟に慕われるサラブレッド選手の正念場


「端正な顔立ち」という表現がぴったりの体操・加藤凌平選手。

インスタグラムで堂々の彼女公開から一転、ツイッターでとんでもない画像が流出してしまいました。

これは何らかのリベンジなんでしょうか。

体操一家に育ち、父を追って就職も決まった加藤選手。弟さんもそんな兄を慕い、同じ道を歩むことを決めた加藤家。

これは、順風満帆の加藤家が迎えた正念場のようです。

 

加藤凌平のプロフィール

【生年月日】1993年9月9日 22歳
【出生地】静岡県 ※埼玉県草加市で育つ
【身長/体重】163㎝/54㎏
【所属】順天堂大学

 

 

加藤凌平 彼女を公開

体操・日本代表の一員、加藤凌平選手。

誰もが認めるルックスの良さで、女性ファンも多い選手です。

そんな加藤選手が、12月6日、自身のインスタグラムで彼女の存在を公にしたのです。

「3日前から体調崩して辛かったところを彼女が看病してくれて本当に助かった(°_°) 少しは良くなったので、今週末の豊田国際には間に合うように頑張ります!!」

わざとピンボケさせたロングヘアの彼女の写真が共に投稿されていて、どう見ても自室でくつろいだ雰囲気。

ファンの皆さんには、あまりに急なカミングアウト、そしてあまりにリアルな写真の投稿に驚かれた方も多いようです。

それでも、衝撃ながら祝福の声も多く、いいね!も2700件を超えるほど。

本来なら嫉妬されてもいいはずの彼女さんすら激励され、加藤さんの愛され度がうかがえるわけですが、このインスタ投稿がとんでもない事態を引き起こしてしまいました。

 

リベンジツイッターの出現

サプライズの彼女発表の翌日、とんでもないツイートがなされました。

それは加藤選手のとんでもない写真の数々。

フライドポテトでポッキーゲームらしきことをしている写真。

開脚し、その広げた両足をサンタコスプレの女性に押さえられている写真。

女性にキスをされている写真。

ワインにサンタコスプレということで、クリスマスパーティーのワンシーンでしょうか。

これが一般人の写真なら、さほど問題もないのかもしれませんが、映っているのは、日本を代表するスポーツ選手。

クリーンなイメージが台無しなのは否めない写真です。

しかし、ネットでは、

クリスマスパーティーをして何がいけないのか?

酔っぱらってバカしてるだけなのに、大変!!

思ったよりショボい!!

という意見が多いようです。

病の加藤選手を看病した彼女さんからすれば、とんでもない写真に違いありませんし、ファンの皆さんのショックも大きかったに違いありません。

でも、このツイッターの痛いところは、やはりこんな写真がこのタイミングで流出してしまったことです。

日本体操協会でも、この写真流出はスルーするわけにはいかないようで、調査中とのことですが、加藤選手自身、写真の出どころは見当がついているはず。

何だかリベンジっぽい匂いがしますね。

加藤さんも、今頃、いろんな複雑な思いに胸を痛めていることでしょうね。

 

父、弟とともに…

現在、順天堂大学4年の加藤凌平選手。

来春からは、父親の裕之さんが監督を務めるコナミスポーツに就職が決定しています。

コナミスポーツは日本のエース・内村航平選手が所属するチームでもあり、同じチームで父親指導の元、切磋琢磨することでさらなる成長が期待されます。

加藤さんの弟・裕斗さんも体操選手。兄の凌平さん同様、来春は、埼玉栄高校から順天堂大学に進学されるようです。

こんな家庭に育ち、金メダルも獲得し、これからは父親の元でさらなる躍進を狙っていた矢先の今回のスキャンダル。

世間の目は優しく見守ってくれても、加藤選手が身を置く体操業界の方たちの目には、今回の騒動がどんなふうにうつるのか気になるところです。

筆者としては、どうか波風たたないように願いたいものです。

 

 

まずは体操一直線で!

9歳で体操を始め、世界の舞台で堂々と戦うほどにまで成長した加藤凌平選手。

大学を卒業し、きっと一番の理解者である父のもとで、次の日本エースの座を狙うべく、練習を重ねていかれるのだと思います。

体操ファンを増やした一翼も担っているそのルックスなだけに、いろんなところで取りざたされることも多いんでしょうが、それだからこそ、脇をしめて体操に専念してほしいものです。

先輩・内村航平選手のように、早い時期の結婚もいいかもしれません。

でも、決してぶれることのないようお願いしたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ