浦井健治の熱愛彼女は蒼井優!? 三浦春馬とそんな繋がりがあったとは…


「ボクらの時代」に舞台で活躍中の浦井健治さんが出演されます。

お相手は、こちらも人気俳優の三浦春馬さんと小池徹平さん。

実は、三浦春馬さんも小池徹平さんも舞台でタッグを組まれたばかり。

そんな舞台つながりの3人がどんなお話をされるのか楽しみですが、他にも浦井さんと三浦さんにはある共通点があったんです。

それは「蒼井優」さん。

さて、蒼井さんとどんなつながりがあるのでしょうか。

 

浦井健治のプロフィール

【生年月日】1981年8月6日
【出身地】東京都
【血液型】A型

 

浦井健治の彼女は蒼井優なのか

今年で35歳になる浦井健治さん。

最近は舞台俳優の皆さんもとてもファンが多いですが、浦井さんかつて井上芳雄さんや山﨑育三郎さんという人気舞台俳優とユニットを組んでいたこともありました。

デビューこそ「仮面ライダークウガ」ですが、今では舞台俳優に転身し、多くの出演を果たしています。

そんな中、熱愛中と噂になったのが蒼井優さん。

2016年6月に公演された「あわれ彼女は娼婦」で共演したことで、熱愛中の彼女なのでは?と噂になったようです。

ま、よくある話ですね。

実のところ、お二人は2012年の「ZIPANG PUNK」でも共演したことが、今回の共演は2回目。が、ただの共演者のようです。

共演者キラーと呼び名の高い蒼井優さんですが、浦井さんとは恋仲にはならなかったようですね。

 

浦井健治と三浦春馬の共通点

浦井健治さんと噂になった蒼井優さん。

実は、三浦春馬さんと蒼井さんは、交際が噂されたことがありました。

元々子役出身のお二人ですから、小さい頃から面識はあったようですが、これまた「ZIPANG PUNK」での共演がきっかけだったとも言われています。

同じマンションに住み、三浦さんの愛犬を一緒に散歩させる姿が見かけられていたようですが、熱愛というより一方的な蒼井さんの片思いとの話もあるようです。

これまでにいろんな俳優さんたちとの恋愛遍歴が伝えられている蒼井優さんですが、間髪入れずの立て続けの恋バナ。

筆者は個人的に、蒼井さんの風貌は素朴な顔立ちだな~と常々思っているんですが、そんな素朴さこそ、男性の心をキュンとさせるのかもしれませんね。

 

 

浦井健治の結婚話もガセ

30代も半ばということで、結婚の噂もどこからか出てきた浦井さんですが、まだ結婚はされていません。

舞台仲間の山崎育三郎さんは30歳を目前にして、元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚されましたが、その出会いもやはり舞台。

2000年に「仮面ライダークウガ」でデビューした浦井さんですが、その後は舞台で活躍。

現在は、テレビの方にも進出されていて、いろんな役を演じています。

いろんなインタビューを見ると、今はとにかく演じることが楽しくて仕方がない様子です。

年頃的にはそろそろと期待したいものですが、結婚はまだしばらくお預けかもしれませんね。

 

誠実な性格で上を目指せ!

デビューから15年が経ち、舞台でも主役をはる立場になった浦井健治さん。

「ボクらの時代」では年下の三浦春馬さんや小池徹平さんと共演しますが、年下からも慕われる人柄だそう。

でも、目上の俳優さんからも可愛がられるキャラクターらしく、そんなところに浦井さんの誠実な性格が見えてくるようです。

この夏の新作ミュージカル「王家の紋章」では、とても魅力的なメンフィスを演じられる浦井さん。

さらなる役者としての成長が楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ