真剣佑に子供がいた!?芸能界での隠し子騒動をまとめてみました


ドラマ「仰げば尊し」で冷静沈着な高校生・木藤良蓮を演じている真剣佑さん。

その高評価も束の間、とんでもない話が飛び込んできました。

何でも、真剣佑さんに子供がいるというじゃないですか。それも14歳の時にできた隠し子だとか。

14歳!? 隠し子!?と驚きの連続で、掲載誌フライデーを見たわけですが、真剣佑さんや父親の千葉真一さんの態度を見ると、なんとも信ぴょう性が高そうな話です。

隠し子発覚というのは、時々芸能界でも話題になるわけですが、今回は真剣佑さんの隠し子の詳細について迫りつつ、芸能界の隠し子騒動についてまとめてみたいと思います。

 

真剣佑に子供がいた?

フライデーにとんでもない記事が掲載されました。

飛ぶ鳥も落とす勢いで、活躍中の若手2世俳優・真剣佑(まっけんゆう)さんに子供がいたというのです。

それも、驚くのは14歳の時にできた子なのだとか。

気になるのは、お相手ですが、学校のクラスメイトか何かかと思いきや、人妻

当時30代半ばの夫も子もある女性だったというから、さらに驚きです。

フライデーの記事によると、Yさんというその女性は日本人。できた子供はMちゃんと言うそうで、現在5歳。その妊娠・出産があって、離婚し、シングルマザーになったYさんは、現在はMちゃんも含めて5人の子供の子育てに追われなから、LAで暮らしているんだとか。

真剣佑さんが14歳という年齢なだけに、認知することもできず、Yさんの子として育てられているよう。

ちなみに、Mちゃん。母親のYさんも美人らしく、父親とされる真剣佑さんもあのルックスですから、Mちゃんもかなり可愛い女の子なんだとか。

年上のYさんが手を出したとか、そうでないとか、真実は真剣佑さん自身が知っているところなんでしょうが、まだまだ成人もしていない真剣佑さん。

2年前から日本での仕事を選んだという時点で、子供のことはふっきれたという意味かもしれません。

芸能界では、これからの仕事にかなり影響が出ることが予想されると言われていますが、さて、どうなるのか。

私としては、親の七光りという部分があったにせよ、あのルックスとポテンシャルを考えると、若気の至りということで前に進ませてもらえないかと思ってしまいますが…。

芸能界での隠し子騒動まとめ

芸能界では、たまにこんな隠し子騒動が話題になります。

さすがに14歳で父親になった人はいないようですが、あんな人やこんな人がこれまでに話題になりました。

まずは、山田孝之さん。

2006年に、以前モデルやタレントとして活動していたChihoさんとの間に男の子がいることが発覚。お相手が芸能活動をしていたことや、子供ができた後もブログなどを公開していたことで、いろんな情報が知られることになりました。

ちなみに、山田さんは2012年に現在の奥さんと結婚。お相手は一般人の方のようです。

 

そして、私はかなり驚いた市川染五郎さん。

お固い方とばかり思っていたので、このニュースはかなり衝撃でした。

発覚は1997年。大学1年生の時、6歳年上の舞台で共演経験ある女優さんとの間に子供さんができたそうです。

認知もされていることを公言されていますが、お子さんは会ったことがないと以前語られていました。

ちなみに、2003年に現在の奥様・園子さんと結婚。高校時代からの友人ということで、そんなおいたをしでかした染五郎さんのことも理解して結婚だったんでしょうね。

 

歌舞伎続きですが、市川海老蔵さんにも認知をした隠し子が発覚しましたね。

当時付き合っていた元タレントの日置明子さんとの間に、2002年、女の子が誕生しました。

潔さでは定評のある海老蔵さんらしく、相手の女性が産みたいという意志を伝えると、自分がすべての責任を追うことを名言したそう。さすが…といろんな点で感心させられる話です。

そんな海老蔵さんも、2009年小林麻央さんと結婚。今は、家族で真央さんのガンと戦っていますね。今は、良き父、良き夫のようです。

 

その他にも、石田純一さんや石井竜也さん、GACKTさんやビートたけしさんなどにも、過去に隠し子が発覚しています。

注目してほしいのは、発覚直後のイメージダウンは否めないものの、その後の本業での頑張りで今はみな一様に高評価を得ている点です。

真剣佑さんも、これからの頑張りで、いくらでも巻き返しがきくと思います。

でも大事なのは、現実から目をそむけずに、正直に真実を明らかにすることのような気がします。それで素を見せてのリ・スタートではないでしょうか。

真価が問われる時です。

真剣佑さん、ガンバレ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ