桐谷健太が嫁と子供をさらさない理由!しくじり婚ではなかった!


俳優としてノリにのっている桐谷健太さんが、「おしゃれイズム」に出演されます。

若手のイメージのある桐谷さんですが、すでに結婚されて2人の子供がいるというから驚きですね。

でも、その家族のことについては、ほとんど情報が出まわっていません。どうしてなんでしょう。

桐谷さんは、個性派俳優なだけに、お嫁さんがどんな人か、子供さんのことも気になります。

今回は、そんな桐谷健太さんのお嫁さんと子供について迫ってみます。

 

桐谷健太のプロフィール

【生年月日】1980年2月4日
【出身地】大阪府
【身長】181cm
【血液型】O型

桐谷健太の嫁は宮崎出身の一般人

2014年4月に、事務所の自身のブログで突然の入籍を発表した桐谷健太さん。

「相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)」

と、本当に桐谷さんらしい報告でしたね。

当時29歳ということで、桐谷さんに5歳下のお嫁さん。

2010年に知り合い、2013年の年末に急接近したということになりますね。

そして、よほどフィーリングがあったのでしょうか、半年もしないうちに入籍とは。

お嫁さんが妊娠ということで、その事実も後押ししたのでしょうが、桐谷さんの野性味あふれる「本能」が結婚を命じたのでしょう。

しかし、桐谷さんのこの突然の堂々としたカミングアウトとは裏腹に、事務所としてはナーバスな対応だったようで、2015年7月20日にお嫁さんの地元の宮崎で結婚式をあげた時も、ごくごく身内だけの挙式となったのだとか。

身内ですら写真撮影NGという厳戒態勢だったと言いますから、何だかちょっと引いてしまいますが…。

お嫁さんとしては、親御さんに花嫁姿を見せたいという気持ちがあり、地元の宮崎で結婚式をあげたそう。

桐谷さんのブログでの紹介を読むと、お嫁さんがそんな挙式を望んだのも理解できますね。

どんな女性なのか、本当に気になりますが、そこは一般人。

残念ながら、写真も出回っていませんし、もちろん名前もわかりません。

桐谷さんが愛する家族を守りたいという気持ちがそうさせているのかもしれませんね。

 

桐谷健太の子供は2人

できちゃった結婚ということで、第一子を授かった桐谷健太さん。

生まれた翌年の夏に極秘結婚式を挙げたわけですが、実はこの時、お嫁さんのお腹には2人目の子供を授かっていました。

挙式の時には、お腹はすでに目立つほどになっていたようで、2016年2月のブログで第2子誕生を報告されています。

ということは、今は、2人の年子の子供の父。

万が一3人年子なんてことはないと思いますが、その手の情報はまだ出回っていませんね。

子供さんの性別も気になるところですが、生まれた月すら公表されていないわけですので、性別はもちろん非公表。

私感ではありますが、何だか桐谷さん似のわんぱくそうな兄弟のような気もしますね。

親の先輩という立場で言えば、その年頃の年子、恐怖です(笑)。

きっとお嫁さんも日々が戦争だと思いますよ。

かわいいんですけどね(笑)。

 

桐谷健太が家族をさらさない理由

桐谷健太さんがお嫁さんのことも、子供たちのことも非公表にしているのは、事務所の戦略もあるようです。

もちろん、桐谷さん自身が、家族を大事にしているからこその結果でもあります。

いずれにせよ、決してしくじり婚ではありませんね。大好きなお嫁さんへの思いが急に高まり、その結果、愛すべき子宝に恵まれ、本能で桐谷さんらしく進んだ結果が今の桐谷家なんだと思います。

役者としての幅もひろがり、芝居だけではなく、歌でも人気を博している桐谷さんは本当に輝いています。

これから、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ