佐藤エリ(ノンノモデル) のwiki風プロフィール!ローラとの意外な関係


「non-no」の専属モデルのひとり、佐藤エリさんはハーフモデルの期待の新人。

デビューからまだ1年経たない新人ながら、人気はうなぎ上り、東京ガールズコレクションなどの大きなショーにも出演を果たしています。

今回は、そんな佐藤エリさんのwiki風プロフィールと、ハーフモデルのローラさんとの意外な関係について迫ってみます。

 

佐藤エリのwiki風プロフィール

佐藤エリさんは、1992年3月28日生まれの24歳。モデルとしては遅咲きの部類でしょうか。

出身は栃木県。

ルックスから、純粋な日本人ではないことは見当がつきますが、父親がスペインとロシアのハーフ、母親は日本人です。

透明感のある肌がいかにもハーフという感じですね。

身長は168センチ。足のサイズは24.5センチ。血液型はO型。

愛称は「えりりん」。

所属事務所は「スペースクラフト」。神田うのさんや栗山千明さんなどを擁する大手の芸能事務所です。

すきな芸能人は藤井リナさんなんだそう。何となく雰囲気が似ている気がしますね。お手本にされているのかもしれません。

「カリメロ」に似ているとよく言われるそうですが、佐藤エリさんの世代でカリメロが認知されているとは驚きです。かなり色白なカリメロですが…。

趣味はお寺を巡ること。ペットのミニポメラニアンの名前は「小梅」。このあたりは、何だかすごいギャップを感じますね。

とにかくペットの小梅ちゃんのことが大好きなようで、佐藤エリさんのオフィシャルブログタイトルはズバリ「小梅だより」。なぜかまだ投稿ゼロなのですが、インスタグラムではいろんな投稿もされていてフォロワーは1万人超え。ここでは、とにかくよく小梅ちゃんが登場します。

ギャップと言えば、レーシングカーも好きなのだとか。車がドラフトするのが好きだと言いますから、かなりスピードをあげて走る車が好きなんでしょうが、これも何だかすごいギャップですね。

インスタグラムを拝見すると、美味しそうな手料理がよく登場します。ヘルシーな野菜を使った手料理は、彩りもきれいで、とても美味しそうですよ。

 

佐藤エリとローラの意外な関係

佐藤エリという名前は本名のようですが、実は、ハーフモデルとして大活躍のローラさんの本名も「佐藤えり」。

カタカナとひらがなの違いはありますが、「えり」という名前はきっと漢字表記が多いでしょうから、そこをかなで表記したお二人がモデルとして活躍しているとは、何ともすごい偶然です。

お二人の面識があるかどうかは確認できませんでしたが、同じモデルという職業ですから、どこかで出会う日もあるでしょうね。

 

唇がチャームポイント

本人のプロフィールによれば、チャームポイントは「唇」。

下唇が少しぷっくりとしていて、確かに魅力的ですね。

個人的には、左目の下にあるほくろがかなりお顔の雰囲気を作っている気がします。

ほくろ占いでは、目の下のほくろは「泣きぼくろ」とも言われますが、感動しやすい性格のよう。

ノンノの専属モデルが決まった時は、嬉しさから一日中泣いて過ごしたと言いますから、あたっているかもしれませんね。でも、恋愛には要注意のほくろのようなので、この先の恋はぜひ慎重にお願いしたいものです。

見た目どおり、ファッションもガーリーなものが好きだそうで、私服もガーリーなデザインや色味が多いよう。

インスタグラムで見ることができるお部屋のインテリアもとっても女の子らしいですね。

これから先、少しずつ年を重ねることで、ガーリーがどんなふうに変化していくのか楽しみでもあります。

 

佐藤エリの成熟度に期待!!

現在24歳の佐藤エリさんですが、モデルだけではなく、テレビのバラエティ番組などにも出演されています。

バラエティに出るモデルというと「おバカキャラ」が多いような気がしますが、佐藤エリさんは、発言もしっかりしていて、歳相応の落ち着きも感じます。

筆者が好感を持てるのは、インスタグラムにたまに登場するおばあちゃんをとても大切にしていること。

おばあちゃんに優しく接することができるというのは、きっと心根の優しい方なのではないかと思うんです。

モデルがあふれかえっている芸能界で、自分らしさを出しながら、頑張って生き残ってほしいと思います。

がんばれ、えりりん!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ