ミランダ・カーと婚約した彼氏は息子フリン君と同じ境遇だった!


日本でも大人気のモデル、ミランダ・カー。

親日家ということで、よく日本にもやってきてくれますね。

33歳バツイチ子持ちとは思えない愛らしさとスタイルの良さで、男性だけではなく女性にも多くのファンがいるようです。

お似合いすぎる前夫のオーランド・ブルームと離婚して間もなく3年。今では、超セレブな新しい彼氏と順調な交際の末、婚約を発表していますが、結婚は間近なんでしょうか。

セレブな彼氏・エヴァン・スピーゲルについて調べてみると、ミランダの一人息子・フリン君との共通点が見えてきました。

 

ミランダ・カーの彼氏 エヴァン・スピーゲル

海の向こうの人なのに、何かと日本にもよくやってきてくれるせいか、恋の噂もすぐに耳にするミランダ・カー。

新しい彼氏ができたと聞いて久しい気がしますが、お相手のエヴァン・スピーゲルについてよくよく調べてみると、すごいセレブなんですね。

1990年、カリフォルニアに生まれたエヴァン・スピーゲル。

両親ともに弁護士というエリート家庭に育ったエヴァンですが、家が裕福というだけでなく、父親はボランティア活動にも積極的に取り組む人物なのだとか。

しかし、両親は離婚し、金に任せた浪費でストレスをはらすような日々がエヴァンにも続いたようですが、離婚後はそれも落ち着いたのだとか。

そして、スタンフォード大学の在学中に友人ボビーと写真共有アプリ「snapchat」を開発していますが、ますます研究にのめり込んだエヴァンは大学を中退。現在ではsnapchatの最高経営責任者です。

Snapchatと言えば、送った画像が閲覧後一定時間で消えてしまうというアプリ。

写真を送ってしまったことを後悔していた友人の言葉を元に、開発したアプリだそうですが、あのFacebookのマーク・ザッカーバーグが買収を申し出たという代物です。

その総資産も2015年のフォーブス誌での記事によると、21億ドル(約2244億円!!)。

桁が違いすぎて、想像もできませんが、セレブということは間違いないようです。

 

ミランダ・カーと彼氏・エヴァンとの出会い

ミランダ・カーとの出会いは2014年。ニューヨークで行われたルイ・ヴィトンのディナーパーティーだったと言います。

なんともセレブな香りがプンプンしますね。

最初はお友達から始まった2人でしたが、頼りがいがあり、何より知性的なエヴァンにひかれていったんだとか。

そんな2人は2016年7月に婚約

ミランダがインスタグラムで婚約したことを発表したのです。

インスタグラムには、婚約指輪の写真がアップされていましたが、こちらは2.5カラットのダイヤモンドリングで約580万円程度のものだとか。

庶民には手の出ない高価なものですが、IT長者と言われるエヴァンにしては「ちょっとお安め?」とも言えるもの。

でもそこは、流行などに左右されないミランダとエヴァンらしさが出ていると、逆に好評価を得ているようです。

十分高価すぎて、ついていけない話ですけどね…。

結婚がいつなのかはまだはっきりしていませんが、現在すでに12億円はするという豪邸で同棲しているそうで、その日が近づいていることは確か。

嬉しい知らせが届くのが待ち遠しいですね。

 

息子・フリン君は将来モデル?

そんな若い実業家とラブラブのミランダですが、きっと、一番慎重になっているのが息子・フリン君のことではないかと思います。

前夫であるオーランド・ブルームとの間に生まれたフリン君は現在5歳。

ちなみに、フリン君のミドルネームは「クリストファー」と言います。

これは、ミランダが15歳の時に付き合っていて、突然の事故で亡くなってしまった彼氏の名前からとったものなんだとか。

オーランド・ブルームがどれだけミランダに入れこんでいたかがわかりますが、そこまで許させるミランダもすごいと言うべきかもしれません。

話は、フリン君に戻りますが、一緒に暮らしているということで、ミランダ、エヴァン、フリン君が共に外出する姿もよくパパラッチされていますが、フリン君の誕生日あたりの入籍もあるのかなと、個人的には思ったりしますね。

そんなフリン君、最近の写真では少しふっくらしてきた印象です。

生まれて間もない頃から、美男美女の両親のもとに生まれたということもあり、将来はモデルでは?と言われてきたフリン君ですが、父親がIT実業家ということになれば、また道も違ってくるのかもしれません。

ただ、これまた個人的な印象ですが、ここのところのフリン君に以前ほど笑顔がないような気がします…。

ミランダにも幸せな人生を送ってほしいものですが、子を持つ親としては、フリン君が穏やかに過ごせる家庭をミランダに作ってほしいなと願っています。

その点、エヴァンは両親の離婚を経験していて、フリン君の気持ちは痛いほどわかるはず。

ぜひ、snapchatで世の人の心を読むことができたように、フリン君の心のうちもそっと見てあげてくれたらと、思わずにはいられません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ