尾上松也と瀧本美織と三吉彩花の関係!メレンゲ降板原因は誰だ!?


まさに歌舞伎顔だな~といつも思って見てしまう、尾上松也さん。

歌舞伎役者になるべくして生まれた顔だと思うのは、私だけでしょうか。

そんな尾上松也さんですが、周りが騒ぎたがるのか、本当にプレイボーイなのか、女性の噂が耐えませんね。

瀧本美織さんとフライデーに撮られたり、三吉彩花さんがメレンゲ降板の原因だと言われたり。

まだ結婚もされていませんし、恋愛も自由だと思いますが、周囲がほっとかないのが芸能界。

今回はその気になる女性関係に迫ってみたいと思います。

 

尾上松也のプロフィール

【本名】井上龍一
【生年月日】1985年1月31日
【出身地】東京都

 

尾上松也 瀧本美織とフライデーされる

元AKBの前田敦子さんと2年半の付き合いにピリオドを打ち、フリーと言われていた尾上松也さんに、またもや恋の噂が持ち上がりましたね。

8月上旬、女優の瀧本美織さんとのツーショットをフライデーされたわけですが、よくよく記事を読んでみると、そうあやしげでもないような気がします。

記事によると、ミュージカル公演中で共演している尾上松也さん、瀧本美織さん、そしてダイノジの大地洋輔さんが3人で隠れ家的なお店で食事をし、先に大地さんを帰し、松也さんと瀧本さんは2人でタクシーに乗り込んで都心に向かったとのこと。

次なるお店に向かったか、ただ乗りあわせて帰っただけか、確かにもしかするどちらかの家に向かったということもありえるかもしれませんが、証拠は何もなし。

フライデーもそこで記事を終わっているところを見ると、追いかけても大した収穫がなかったのではないでしょうか。

9月に入り、尾上松也さんは新橋演舞場での新派の公演に入られていますが、その楽屋にも訪れている瀧本さん。ブログで紹介されている様子も、男女の関係は感じない気がしますが…。

 

三吉彩花がメレンゲの降板原因!?

瀧本美織さんとのフライデー事件よりさかのぼること約半年。

2014年11月からMCを務めていた「メレンゲの気持ち」を2016年3月で降板した尾上松也さん。

1年半という割と短い期間での降板だったため、その原因が共演していた三吉彩花さんではないかと言われてしまいました。

共演者に恋の噂がたつのは、瀧本美織さんも同じですが、三好さんの場合はスタジオでの言動が同じだということがその理由だったようです。

そんな訳ないだろう・・と思ってしまうわけですが、皆さんはどう思われますか?

そんなバレバレなことは、ぺこ&りゅうちぇるのお2人ぐらいならやれそうですが、どう考えても尾上松也さんのキャラではありませんよね。

ちなみに、尾上松也さんの次に男性MCとなったのは伊野尾慧さん。

最近の伊野尾慧さんの活躍ぶりは、目を見張るものがありますよね。

そういう私も、毎週木曜のめざましテレビで伊野尾さんを見るのが楽しみなんですが、この伊野尾さんの台頭が交代の原因なのではないか、そう思えてなりません。

伊野尾さんは、贔屓目なしに、面白いコメントや臨機応変な切り返し、意外に知識のあるところなど、そのルックスも加えるとバラエティにはぴったりの人材です。

松也さんも意外性と言った意図でバラエティレギュラーに抜擢されたのかもしれませんが、もっと大切な本業がありますからね。きっとかなり多忙な中での出演だったはず。

そう考えると、ごくごく自然な交代だったのではないでしょうか。

 

まだまだ結婚して落ち着きそうな気配はない尾上松也さん。

31歳ということで、そろそろそんな気配が出てきてもいいのかもしれませんが、業界的にもいつかは家庭を持つことが望まれるでしょうから、温かく見守っていきたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ