是永瞳のWiki風プロフィール!大学はミス福大・高校は空手ガールのマルチ美人


このところいろんなミスコンが続いていますが、たくさんの美女が所属する事務所・オスカープロモーションが主催した「ミス美しい20代コンテスト」で、福岡大学3年の是永瞳さんが初代グランプリに輝きました。

高校時代の画像も発見しましたが、まさにさなぎが蝶になった印象の是永さん。

ルックスだけでは最近のミスコンは勝ち抜けませんが、是永瞳さんはどんな女性なんでしょう? Wiki風プロフィールで確認してみたいと思います。

 

是永瞳のWiki風プロフィール

【本名】是永瞳(これなが ひとみ)
【生年月日】1995年7月15日
【出身地】大分県豊後高田市
【身長】173cm
【血液型】O型
【学歴】現在、福岡大学経済学部3年
【趣味】料理、スポーツ
【特技】ヘアアレンジ

小学校から高校までは、地元の豊後高田市で空手少女だった是永さん。

空手を始めたきっかけは、父親から「空手をすれば何でも好きなものを買ってやる」と言われたからとか。

中学・高校の時は、県で優勝するほどの実力の持ち主だったようです。

その頃のお写真を拝見すると、まさにスポーツ少女の是永さん。長身の是永さんですから、迫力があったでしょうね。

現在も大学の空手部に所属していて、来年は3段を取得するのが目標なんだそうですよ。

 

ミス福岡大学や地元大分のキャンギャルとして大活躍

大分出身の是永さんは、地元を出て福岡大学経済学部経済学科に進学。SNSを拝見すると、大学生活を謳歌している様子ですね。

2015年のミス福大にも選ばれた是永さんですが、知らないうちに友人が応募していたそうで、それがわかってからはダイエットに励んだとか。

やると決めたら何でも真剣に取り組むタイプらしく、大学に入って10kg痩せたそうですから、今のスタイルも努力の賜物なんですね。

ちなみに、ミス福大の決勝の時には、得意の空手で板割りと組手を披露したとか。

そのギャップも審査に影響したのかもしれませんね(笑)。

今年5月には、ふるさと豊後高田市の観光キャンペーンレディにも選出されている是永さん。豊後高田市の皆さんも、是永さんが今度は日本一に輝いたことできっと大喜びのことでしょう。

 

今後は映画やドラマでデビュー!

今回、是永瞳さんがグランプリに輝いた「ミス美しい20代コンテスト」の条件は

・圧倒的な輝きを放つ類まれな美貌
・高い美意識と向上心
・凛とした立ち居振る舞い
・洗練された知性と品位
・魅力的な個性と光るポテンシャル
・健康的かつ力強い美しさ

というかなりの高条件。

これらの条件をクリアーし、40018人の頂点に輝いた是永さんには、200万円の賞金の他に、

「映画出演」
「テレビドラマ出演」
「雑誌デビュー」
「オスカープロモーションに所属」

という特典がプレゼントされました。

少し前までは、父親が不動産の仕事をしていることから、自分も不動産関係の仕事につきたいと語っていた是永さん。

しかし、ここまでお膳立てが整ってしまったからには、芸能界入りが濃厚かもしれませんね。

とは言っても、これまでも、やりたいことはすべて頑張ってきたという頑張り屋の是永さんですので、学生生活を送りながら、芸能界入りも果たし、その上で不動産関係の勉強も確実に進められるのかもしれませんね。

幸いと言っていいかわかりませんが、オスカープロは入所から5年は恋愛禁止と言いますから、彼氏を作る暇はなさそう。

存分に仕事に勉強に励めそうですね。

大学生活で輝き出した原石が、さらなる輝きを放ち、どれだけの女優になるのか楽しみです。

事務所の諸先輩を追い越すぐらいの活躍を期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ