タイムマシーン3号関の嫁・美和が可愛すぎる!山本のゲスっぷりはひどい


キングオブコントに4年ぶりのエントリーで決勝進出を果たしたタイムマシーン3号。

どうしても目が行ってしまうぽっちゃりの「関太」さん(太は本名ではないそうです)と、ついつい他の有名人を思い出してしまう名前を持つ「山本浩司」さんのコンビです。

この同級生コンビ、結婚しているのは山本さんの方かと思いきや、関太さんの方だというから驚きですが、加えて関さんのお嫁さんの可愛さにビックリ。

そう考えると山本さんが結婚していないのがますます気になるわけですが、何だか「ゲス」という不穏な噂があります。

真相はどうなんでしょうか。

今回は、ちょっと年のいった若手、タイムマシーン3号の2人に迫ってみたいと思います。

 

タイムマシーン3号 関の嫁・美和が可愛いすぎる

2015年7月に日テレ系の番組「なら婚」でサプライズのプロポーズをしちゃった関さん。

お相手は、なんと11年も交際を続けてきたという美和さん、当時34歳。

普通、11年も付き合っていると、プロポーズのタイミングがなかなかつかめない気もしますが、番組にお膳立てしてもらってよかったですね。

本人にとっては、冷や汗モノの告白だったようですが、見事プロポーズは成功。

お嫁さんの美和さんとしても、若手若手と言われながら、なかなか芽の出ない彼氏に一歩あゆみを進めてもらうことができてホッとしたのではないでしょうか。

年齢もそんなに若くないですし。

しかし、関さんには失礼ながら、本当に可愛いお嫁さんです。

関さんのブログにも、結婚報告以降はほとんど登場していませんが、2016年8月に「有吉ゼミ」でヒロミさんが関さんのおうちをリフォーム。

久々に美和さんが登場しました。

お子さんの誕生の噂はないようですが、少しふっくらされたような気がしました。

築39年、家賃93000円のマンションにお住まいということで、共働きかと拝察しますが、

新婚生活が相当幸せなのかもしれませんね。

しかし、関さんのツイッターを見ていて思うのが、外食の多いこと。

あの体格ですから、外食もするけど、おうちでもきちんとご飯を食べているのかもしれませんが。

先日のツイッターでは、自宅に変えると夕食がカレーだったようで、かなりのハイテンションの関さんでした。

カレーでこれだけ喜んでもらえると、美和さんも助かりますね。

夕食の支度もすることがあるようですので、夫婦助け合って、いい家庭生活を送れているよです。

何よりです。

 

山本浩司がゲスってどういうこと!?

ツッコミ担当の山本浩司さんですが、何でも、今はやりの「ゲス」らしいとの噂があります。

その噂の根拠は

・彼女の友達に手を出し、二股をかけていた

・コンパに行くときは、後輩におごらせる

・部屋の敷金や礼金なども後輩におごらせる

とかく、女性関係にはルーズなようで、でもそんな自分のことは一向に反省していない様子。

これでは、相方の関さんのように11年のおつきあいの末に幸せな結婚などできそうにありませんね。

有吉さんには以前、番組で「一番きらいな顔」と言われたこともあるらしく、芸能界を生き抜いてきた有吉さんには、山本さんの心の奥底がすけて見えていたのかもしれません。

でも、山本さんもまだ37歳。

いくらだってやり直せる年です。あと一歩のところで、数々の賞を逃していることを考えると、山本さんの改心で、次のステップに進めるかもしれません。

ぜひ、頑張って心を入れ直してほしいものです。

 

いつまでも若手ではいられない

ブレイクしないといつまでも「若手」扱いをされてしまう不思議な芸能界。

若くないのに若手。そんな矛盾を一刻も早く脱してほしいなと思う「タイムマシーン3号」のお二人。

関さん。漫画もグルメもいいですが、ぜひ奥様と健康を大切に。

山本さん。女性もいいですが、思いやりの気持ちを持って、くれぐれもうらまれることのないように。

お二人の活躍に期待しています!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ