星野源の歴代彼女が豪華!aiko・二階堂ふみ・夏帆に有働アナまで!?


「逃げ恥」での女子の心をキュンとさせる演技が評判の星野源さん。

恋に不慣れで不器用な男役が何とも板についていますが、実生活ではどうなんでしょう。

草食系と勝手に思っていた星野源さんですが、過去の彼女遍歴を見ると意外にそうではなかったようで…。

今回は、今、大人気の星野源さんの歴代彼女に迫ってみたいと思います。

 

星野源のプロフィール

【生年月日】1981年1月28日
【出身地】埼玉県
【身長】168cm
【血液型】AB型

 

星野源の歴代彼女 aiko→二階堂ふみ

現在35歳の星野源さん。

若手かと思いきや、実はいい感じの年齢ということで、それなりの彼女遍歴があるようです。

元カノとして筆頭に名前があがるのは、歌手のaikoさん。交際も4年ほど続いていたそうで、結婚間近とも言われていた仲でした。

Aikoさんと言えば、今はもう既婚の国分太一さんと長く付き合っていましたが、2006年ごろに8年の交際の末に破局。

それから5年後の2011年、星野源さんとの交際がスクープされたのです。

アーティスト性の強いお二人は、見た目もとてもお似合いな気がしますが、2015年の10月、星野さんは二階堂ふみさんとの交際がスクープされました。二階堂さんとは映画「地獄でなぜ悪い」で共演。

しかし、Aikoさんファンの間では、ちょっとした炎上モノだったようで、というのも、星野さんは2012年12月にくも膜下出血で倒れ、翌年にまた再発。それを支えたのがaikoさんとも言われていたからです。

またaikoさんは、自らが手掛ける曲を実体験を元に作ることが多く、その楽曲のいくらかに二階堂さんに星野さんを奪われた気持ちを歌ったような意味深な歌詞があると言われています。

二階堂ふみさんと言えば、演技も艶やかな感じですが、私生活も肉食系であることで知られています。

個人的に言えば、星野さんと二人でいる姿があまりピンときませんが、男女のことは当人次第ですからね…。

 

星野源の歴代彼女 夏帆

女優の夏帆さんとも、恋仲が疑われた星野さん。

夏帆さんは、元々星野源さんの大ファンだったそうで、堂本兄弟にゲスト出演した際にもずっと聞き続けたい名盤として星野さんの「ばかのうた」をあげたそうです。

その後、2013年に星野さんの初主演映画「箱入り息子の恋」で相手役を演じたのが夏帆さん。そんなドライな印象の夏帆さんですが、いったん撮影の現場になると見事な肉食系に変身するそうで、その相手は俳優だけではなくスタッフにまで及ぶという噂です。

そんな話もあり、星野源さんとの交際説が流れたようですね。

 

番外編 有働由美子アナ

NHKの番組「LIFE!」の番組内で、

「有働アナとデートしてみたい」

と発言したことで、有働由美子アナとの噂がささやかれたこともありました。

何でも、有働アナがよく星野さんのライブに行かれるそうで、いつも星野さんに会うことはなく置手紙を残して帰っていくのだそう。

そんな大人の配慮にグッときた星野さんが、ぜひデートしてみたいと思い立ったそうです。

平日は毎朝、アサイチで見かける有働さん。イケメン好きは公然の事実ですが星野さんのファンでもあったとは、初耳でした。

一生独身で通してほしいような、あっと言わせるような結婚相手をある日突然紹介してほしいような、というのが個人的な有働さんへの願望ですが、星野源さんもアリかもしれませんね。

 

ハマケンに負けるな!

生家は八百屋を営んでいたという星野さん。

中高と自由の森学園で6年間を過ごしたようですが、中学時代は髪もボーボーの長髪でメガネというザ・オタクな感じだったそうですが、高校に進むと眼鏡も髪型もおしゃれに目覚めたそう。

そんな学生時代の仲間で結成したのが、バンドSAKEROCKです。

音楽のことはあまりわかりませんが、このSAKEROCKのすごいところは、星野さんが音楽にも芝居にも才能があるというわけでなく、ハマケンこと浜野謙太さんという人物がいるところです。

浜野さんもミュージシャンであり、数多くの作品に役者として出演している名俳優。

2015年に解散はしたものの、こんな才能あふれる二人がいたバンドと聞くと、何とも貴重なバンドだったなと思います。

星野さんから見ると浜野さんは1学年下ということになりますが、浜野さんにはアガサさんという美人妻がいます。ぜひ星野さんもいい彼女に巡り合って、盟友と同じような結婚をしてほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ