山崎樹範の結婚した嫁は吉井怜!バツイチの噂は本当なのか?


名脇役としての光る演技はもちろん、シュールなコメントをすることでも人気のある俳優・山崎樹範(しげのり)さん。

そんな山崎さんが結婚していたことを最近知りました!

それも結婚したお嫁さんが、女優・吉井怜さんと言うから2度ビックリ。

何やらネットでは「バツイチ」の噂もある山崎さんですが、その真偽と合わせて、山崎樹範さんの結婚について迫ってみたいと思います。

 

山崎樹範のプロフィール

【本名】山崎樹範(やまざき しげのり)
【生年月日】1974年2月26日
【出身地】東京都
【血液型】A型

 

山崎樹範の結婚した嫁は吉井怜!

独身をしばらくは貫くんだろうな~と思っていた俳優・山崎樹範さんが2016年11月11日に結婚されました。

お相手は、女優の吉井怜さん。

交際1年を機に、入籍することを決めたそうです。

そんなお二人の出会いは、何と10年以上前。もちろん、仕事上の出会いだったそうですが、それが共通の友人を介して久々に再開し、交際へと発展したそうです。

お互いのブログで結婚を発表されましたが、山崎さんは「おめでとう」のお祝いと共に自分の年齢に驚いた人が多かったことを報告されています。

確かに、40代には見えませんもんね。

吉井さんは山崎さんより8歳年下ではありますが、その年の差を感じさせないほどです。

山崎さんは、結婚の報告でも、メッセージの最後に

「こんな私でも幸せになって良いですよね?」

と山崎さんらしい自虐的な文句で締めています。

また、以前のエイプリルフールにはいろんな嘘を並べた一つに

「結婚してます」

というのがあります。

またまた、以前舞台で共演した劇団ひとりさんと西田尚美さんが夫婦を演じるのを見て、結婚したくてしたくてたまらず、一人ぼっちの部屋に帰るのが辛くて、朝まで飲んでいたという経験もあるそう。

「結婚」には、人一倍、並々ならぬ思い入れがあったのでしょうね。

何だか、意外でした。

ぜひぜひ、きれいなお嫁さんとお幸せに!

 

山崎樹範のバツイチの噂!?

そんなこんなで実は長年結婚に憧れていた山崎樹範のようですが、ネットで調べるとなぜか「バツイチ」というキーワードがヒットします。

実は、若かりし頃に結婚したことがあって、バツイチになってたのかなとも思いましたが、そんな事実はないよう。

山崎さんでバツイチと言えば、シリーズもののレギュラーとして出演している

「100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜」

ぐらいです。

渡辺えりさん主演の人気2時間ドラマのシリーズで、この中で山崎さんは刑事を演じています。

バツイチと言うのは、主演の渡辺えりさん演じる警視庁の事務職員の「美千花」の設定。

山崎さん自身がバツイチだなんて、とんでもないことですね。

 

吉井怜の白血病の過去

山崎樹範さんが結婚されたお相手の吉井怜さんは、18歳の時に急性骨髄性白血病を発症されました。

芸能界での仕事ができなくなることを恐れ、骨髄移植を最初は拒否していたそうですが、ご家族の説得で移植を決意。幸いHLAがお母様と合い、2001年に骨髄移植をされました。

そして順調に回復し、芸能界へも2年のインターバルを置いただけで復帰。

その後は、グラビアや女優として活躍されています。

一度「死」を間近に感じた人って、きっと本当の強さがあるはず。周囲の人たちにも感謝の気持ちを持って接していらっしゃるはずです。

そして、山崎樹範さんも時には強気な発言をされたりしますが、実はとても気遣いの人。

以前は俳優・八嶋智人さんの付き人も務めていたそうで、周囲への気配りもできる方だと言います。

吉井さんは、山崎さんの「優しい」ところが好きだそう。お互い、人生のいろいろなことを経験してきたことで、1年という短い期間でも結婚を決断することができたのかもしれませんね

これからのお二人の未来に幸多きことをお祈りしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ