モデル・インヤのWiki風プロフィール!日本語ができないのもウリのひとつ!?


かわいいと話題のモデルのインヤさんは、タイの出身。

「さんま御殿」でさんまさんを翻弄するようですが、それもそのはず、まだ来日して半日なんです。

日本語の通じない相手には、さすがのさんまさんもタジタジだったようですね。

今回は、そんなインヤさんのWiki風プロフィールに迫ってみたいと思います。

インスタによく若い男性も登場しますが、彼氏はいるのでしょうか??

 

 

モデル・インヤのWiki風プロフィール

【本名】yingya thanijachinya
【生年月日】1992年5月8日 24歳
【出身地】タイ・バンコク
【身長】164cm
【足のサイズ】22.5cm

インヤさんが所属しているのは、ローラさんやタレノガレ明美さんも所属するリベラ株式会社です。

事務所のプロフィールによると、インヤさんは「タレント、女優」とのこと。

来日した経緯は不明でしたが、来日早々、2016年10月にTBSの秋の大感謝祭に出演されていますから、事務所の期待も大きいのかもしれません。

タイにいた頃は、女優としても活躍されていたようですが、現在、日本では日本語勉強中のようで、女優としての活躍はもう少し先になりそうですね。

ちなみに、リベラ株式会社は少数精鋭とも言われるほど粒ぞろいの事務所。

女優としてより、バラエティへの出演を機に、タレントとしての活躍の幅が広がりそうですね。

 

インヤに彼氏はいるのか!?

現在24歳のインヤさん。

いいお年頃ですが、彼氏はいるのでしょうか。

インヤさんはインスタグラムをされていますが、よく若い男性が登場します。

とてもフレンドリーな様子で、どなたか気になるのですが、何といってもインヤさんのインスタはほぼタイ語

翻訳アプリで調べてみても、さっぱりきちんとした訳が出てこないため、想像すらつきません。

が、今、売り出し中のタレントが堂々と彼氏をインスタにアップはしませんよね。

ということでお友達で間違いないと思います。

 

日本語は大丈夫!?

日本で活躍する外国人タレントやハーフタレントは大変多いわけですが、よくよく考えてみると、皆さん日本語が上手ですよね。

しかし、インヤさんはまだまだ勉強中の様子。

日本人から見ると、インヤさんの母国語、タイ語もかなり難しい言語ですが、インヤさんからすると逆に日本語はかなり難解なはずです。

今はそのことでバラエティでの話題にもなると思いますが、長続きはしないはず。ぜひ、早く日本語を身に着けて女優としても活躍してほしいですね。

 

 

インヤのインスタの新事実

インヤさんの情報を調べてみようとのぞいたインスタでしたが、気づけばそのおしゃれな画像に魅せられてしまっていました。

自撮り画像はもちろんかわいいのですが、誰かに撮ってもらっている写真の何ともおしゃれなこと。

カメラマンさんがいつも同行しているのかと思うくらい、いい感じの写真の連続です。

それと、あることに気づきました。

それは、インヤさん、ほとんどの写真が顔の左側からのショットだということ。

ここまで徹底しているところを見ると、左側からのショットによほど自信があるんでしょうね。

うらやましい。

しかし、確かにかわいいです。

ご家族の写真もありますが、あんまり似ていないような…。

とにもかくにも、日本でどれだけの活躍をされるか、今後のインヤさんの活躍に期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ