双子のみなまりがハーフで可愛いすぎる!地元高校で進学を狙う


双子のタレント・みなまりちゃんが話題ですね。

この手の呼び名の女の子2人組って、最近たくさん見かけますが、一卵性双生児でこんなに可愛い双子タレントって見かけませんよね。

ハーフのみなまりちゃんには、幼い頃からスカウトが絶えなかったそうですが、高校生になってもこの美しさを保っているとは、ますます貴重な存在ですね。

今回は、そんなみなまりちゃんの見分け方と高校生活に迫ってみたいと思います。

 

双子のみなまりのプロフィール

【本名】姉・鈴木みな 妹・鈴木まりあ
【生年月日】2000年8月2日
【出身地】茨城県
【身長】162cm

双子のみなまりが可愛い!!

2017年1月に放送開始されたミスドのコマーシャルに可愛いすぎる双子が登場し、話題になっています。

その2人とは、「みなまり」こと鈴木みなちゃん・鈴木まりあちゃん。

姉がみなちゃんで、妹がまりあちゃんだそうですが、ここまで可愛い双子タレントって、実は芸能界にあまりいないですよね。

2歳の頃からテレビ出演の依頼もあるほどの可愛らしさを誇っていたようですが、高校生になった年の5月、原宿でまたもやスカウトされ、いろんなことに挑戦してみようかと芸能界入りを決めたようです。

そしていきなりのCMデビュー。

それもミスタードーナッツと言えば、かなり大手のCMですよね。

加えて、「Who’s That Girl」というユニット名で、新曲もリリースするそう。

「ソックリで可愛い双子タレント」と競争相手のあまりいない市場で、これからいろんな活躍をしてくれそうですね。

 

みなまりの見分け方

一卵性双生児の2人は本当にそっくり。

双子ちゃんにありがちな、髪型まで一緒というパターンなので、まったく見分けがつかない感じです。

でも、よくよく見てみると、妹のまりあちゃんの方がアゴのラインがキュッと細くなっている感じがします。

と言っても、これはあくまでも私の主観。

これからきっと、メディアへの露出も多くなってくると思うので、少しずつ見分け方もわかってくるかもしれませんね。

 

みなまりの高校はどこ?

4月から高校2年生になるみなまりの2人。

茨城県出身の2人は、通っている高校は明らかにされていませんが、Twitterに学校のことがふれられています。

「特進Sの理系って響きいい(笑)」

どうやら、1年生のときは別々のクラスだったようですが、2年生では特進Sの理系クラスに進まれるとのこと。

こんな2人が同じクラスにいるとは、何とも華やかなクラスでしょうね。

そんなうらやましい学校は、制服によると、茨城にある霞ヶ浦高等学校のようです。

「特進」とつくところから勉強も大変になるんでしょうが、芸能界での活動も増えることが予想されますから、ぜひ両立させて頑張ってほしいですね。

 ハーフも強み!?

特技に英語とあるものの、理系志望ということで「なぜ?」と思いましたが、なんと実はみなまりの2人はハーフ。

お父さんがイラン人、お母さんが日本人なんです。

みなまりちゃんは、イランの公用語・ペルシア語も話せるようで、これってすごい武器ですよね。だって、あまりペルシア語の話せる日本人って聞きませんから。

お父さんがどんなお仕事をされているのかわかりませんが、やはり茨城ではイラン人というお父さんの存在は目立ってしまうのか

「「私たちのCMが流れているミスタードーナッツの店内で、店員さんがお父さんに『あの双子のパパですよね?』」

と声をかけられたとか。

お父さんもきっと彫りの深いイケメンハパなんでしょうね。

イラン人とのハーフと言えば、ダルビッシュ有選手もお父さんがイラン人。

うっとりするぐらいのハンサムですもんね。

みなまりちゃんの可愛さの元はこんなところにあったんですね。

幼い頃から何度となくスカウトを受けながら、高校生になるまで芸能界入りを固辞していたわけですから、きっと家庭でも大切に育てられていたのではないかと思います。

そんな雰囲気が、2人の表情にも出ている気がします。

これからも今の透明感を失わず、ぜひ学業と芸能界活動の両立に励んでほしいと思います。

応援していますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ