加藤綾子2017年現在の彼氏の噂が気になる!結婚相手を探して婚活中


元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。

フリーになっても、変わらず人気のある加藤さんですが、お年は31歳ということでいいお年頃ですね。

フリーになった理由の1つが婚活のためと言いますから、2017年現在、彼氏がいるのか気になりますが、噂ってみると、やっぱりモテモテなことがわかります。

今回は、結婚相手を探して奔走中の加藤綾子さんについて迫ってみたいと思います。

 

加藤綾子のプロフィール

【本名】加藤綾子
【出身地】埼玉県三郷市
【生年月日】1985年4月23日
【血液型】O型

 

加藤綾子 2017年現在の彼氏の噂

フジテレビを2016年4月に退社された加藤綾子さん。

退社してもなお、フジテレビの番組には多数出演していて、視聴者はもちろん、業界関係者からも好かれていることがわかりますよね。

そんな加藤さんも、お若いようで2017年の誕生日で31歳を迎えました。

現在、彼氏がいるのか気になるところですが、どうなんでしょうか。

噂を辿ってみると、メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有投手や巨人の片岡治大(やすゆき)さんという野球選手がすぐに浮かび上がってきました。

元々、好きな男性のタイプは「スポーツマン」という加藤さん。

加藤さんほどの女性なら、妥協することなくスポーツマンを選び放題のような気もしますが、ダルビッシュ選手は既婚者、片岡選手も現在あまり調子がよくない状態なので、恋どころではないかもしれません。

また、EXILETAKAHIROさんとも噂がありましたが、こちらは少しタイプが違いますね。

そんな加藤さんは、2016年の秋には、焼き鳥店でデートされているところをキャッチされたようです。

年収1億を超えるというのに、焼き鳥とは庶民的…と思いきや、「高級焼き鳥店」とのこと。それもお相手は、一般人なのか、「マッチョな男性」としか報道されていません。

加藤綾子さんの先輩であった、高島彩さんと今も親交があるようで、高島さんの知り合いの若手社長仲間も紹介されていると言いますから、もしかすると、マッチョな若手社長が現在のお相手かもしれませんね。

あくまでも「スポーツマン」にこだわる加藤綾子さんのようですが、あれだけきれいで人気がある方。

とことん、自分の理想を極めてもらいたいな~と、報道を見るたびに思ってしまいます。

 

他にもいろいろある加藤綾子の彼氏候補の噂

フリーになった理由のひとつが「婚活」というくらい、鼻息荒くフジテレビを退社して約1年。

やはり野球選手はお好きのようで、日本ハムの二刀流・大谷選手やベイスターズの筒香選手のことは大好きなんだとか。

しかし、大谷選手は22歳、筒香選手は25歳と、加藤綾子さんに比べるとかなり年下。

年の差をとやかく言う時代ではありませんが、野球選手ばかりに狙いを定めると、少し非難の的となることを覚悟しないといけないかもしれません。

また、政治家の小泉進次郎さんのことも加藤さんの中では候補に上がっているのだとか。

加藤さん自身、30歳を過ぎて、焦る気持ちもよくわかりますし、子供を産んだりすることも想定しているようなので、それを考えると早い結婚にこしたことはありません。

でも、おそらく結婚は一生に一度のこと。

ぜひ自分とよく向かいあって、結婚というものに臨んでほしいと思います。

いいお話を聞けるのもそんなに遠くないのかもしれませんね。たのしみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ