三浦貴大が神田沙也加と結婚の噂!?2017年はドラマでも活躍か


三浦友和さんと山口百恵さんの次男・三浦貴大さんが、2017年春のドラマ「リバース」に出演されます。

これまでは、映画に多く出演されていましたが、2017年に入ってからはテレビドラマにも積極的に出演され、今回の「リバース」では重要な役どころを演じられます。

そんな三浦貴大さんですが、神田沙也加さんとの結婚の噂があるとか、ないとか。

どういうことなのでしょうか。

今回は、俳優・三浦貴大さんに迫ってみたいと思います。

三浦貴大のプロフィール

【本名】三浦貴大(みうらたかひろ)
【生年月日】1985年11月10日 31歳
【出身地】東京都

三浦貴大と神田沙也加との結婚の噂

三浦貴大さんは現在31歳。独身で結婚はされていません。

スターの2世と言うと、若いイメージでしたがもう30代なんですね。

父親の三浦友和さんが母・山口百恵さんと結婚したのは28歳の時でしたから、もう結婚を考えられてもいい年頃です。

兄の祐太朗さんは歌手ということもあってか、恋愛のイメージもわきますが、個人的に弟の貴大さんの方は体育会系で仕事一直線と言ったイメージがあります。

しかし、何故かそこに神田沙也加さんとの噂があるんです。

神田沙也加さんと言えば、松田聖子さんと神田正輝さんの娘。そんな大物を両親に持つ者同士の結婚だなんて豪華すぎますが、実はこの噂、まったく根拠がないんです。

加えて言えば、神田沙也加さんの方は、2014年にユニットを組んだギタリストのBillyさんとの交際が伝えられていましたが、つい最近になって、俳優の村田充(むらたみつる)さんと半同棲状態であることが報じられています。

こちらの方は、ただの噂ではなく、きちんと写真も撮られていて、交際真っ最中と言ったところのよう。

ちなみに、沙也加さんと村田充さんとは2016年に舞台での共演がきっかけだったようで、それまで沙也加さんがお付き合いのあった歴代彼氏は、皆さん共演があった人たち。

そう考えると、共演経験のない三浦さんとはどう考えても結びつきませんね。

いつか三浦さんが結婚される日も来るのでしょうが、どんなお嫁さんを選ぶのか気になります。

百恵さんに似てるのかなぁ。

 

三浦貴大 2017年はドラマでも活躍か?

高校では水球部、順天堂大学スポーツ健康学部に進んでからはライフセービングにハマっていたという三浦貴大さん。

幼い頃から俳優を目指していたわけではなく、大学も卒業が近くなって来た頃、就活の一環で俳優になろうかな~と思うようになったそうです。

百恵さんは結婚を機に引退されたとは言え、両親には大きな影響を受けたようで、特に仕事をしている父・三浦友和さんの姿をずっと見てきて、その姿が素敵だったから選んだ道が俳優だったと言います。

友和さんも百恵さんも、いろんなことを自由にさせてくれていたようで、俳優になりたいと告げたときも、何も言われなかったそう。

子を持つ親の立場から言うと、きっと心の中では

「とうとう来たか~!!!」

と思われたのではないかと思いますが、何も言わないところに器の大きさを感じますね。

そんな三浦貴大さんですが、当初は映画を中心に1つ1つの作品で着実に演じていきたいと話されていましたが、2017年はテレビドラマでの活躍も目立っています。

今回の「リバース」は湊かなえさん原作。同じ枠で2014年に放送された湊さん原作の「Nのために」も平均視聴率は9.02%だったものの、多くのファンがついた作品でした。

ということで、今回の「リバース」も期待されるわけですが、三浦さんは藤原竜也さん演じる主人公・深瀬の大学時代のゼミ仲間を演じます。

物語の肝となる大きな秘密を共有する役柄ということで、その役柄がとても気になりますね。

2017年は、ドラマでも三浦貴大さんの活躍に期待できそうです。

 

 幅のある演技に期待!!

デビュー作で、日本アカデミー賞の新人賞を取ってしまったほどの実力ながら、以前、やってみたい役を聞かれ、ちびまる子ちゃんの山田と答えていた三浦さん。

何を考えているかわからない役をいつかは演じてみたいんだとか。

確かに山田は何を考えているかさっぱりわからないキャラクターですが、三浦さんと山田にはあまりにもギャップがありすぎますね。

でも、そんな幅のある演技ができるような俳優に三浦さんはなられる気がします。

シリアスな役からちょっとネジのはずれた役まで。これからの三浦さんの演技に注目したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ