水野美紀は不妊治療で第1子妊娠できた?旦那は兼業俳優の唐橋充


女優の水野美紀さんと言えば、「奪い愛・冬」で強烈な女性を演じて、放送後は毎回「怖い」とネットでも話題でしたが、実は現在第1子妊娠中なんですよね。

現在42歳。出産の頃には43歳となる水野美紀さんですが、年齢から考えると、やはり不妊治療の末の妊娠なんでしょうか。

旦那さんは、俳優でイラストレーターの唐橋充さん。

どんな方なんでしょうか。こちらも気になります。

今回は、最近そのキャラが際立ってきている女優・水野美紀さんに迫ってみたいと思います。

 

水野美紀は不妊治療で第1子妊娠か?

水野美紀さんは、2016年6月28日の自身の誕生日に結婚されました。

お相手は、年下俳優の唐橋充さん。

実は、3月に共通の知り合いを介して出会い、4月から交際をスタート。

約3ヶ月での結婚という水野さんらしいドタバタ婚でした。

結婚されたのが42歳の誕生日だったわけですが、年末には第1子妊娠が発覚。

普通なら、結婚から妊娠と順調だな~と思うところですが、水野さんの年齢を考えるとそこはちょっと違って来ますよね。

42歳の自然妊娠率は、1~5%とも言われていて、とにかく難しいこと。

結婚からこのタイミングで妊娠できたことを考えると、不妊治療をしたことは

どうも考えにくいですよね。

ということは、何とも貴重な自然妊娠ということなのかな~と思ってしまいます。

さすが、水野さん。

卵子が老化してしまうのは年齢上やむを得ないことですが、ご本人の体のコンディションもよかったのでしょうね。

水野さんと言えば、アクション女優としても有名な人。やはり基礎的な体力も一般的な40代とは違うのかもしれませんね。

夏には出産の予定という水野さん。

元気なお子さんの誕生がいまから楽しみですね。

 

旦那は兼業俳優の唐橋充!

水野さんが3ヶ月の交際で結婚を決めた唐橋充さんは、水野さんに3歳年下の俳優さん。

元々は舞台俳優をされていましたが、「仮面ライダー555(ファイズ)」を皮切りにテレビや映画にも進出されています。

そして、特筆すべきは、俳優のかたわらイラストレーターとしての活動もされていること。

唐橋さんの公式サイトのトップページには、可愛い女の子が自転車らしき乗り物をこいでいるイラストが踊っています。

何ともポップでほのぼのもしていてファンが多いのがわかります。

専門家に言わせると、本業でイラストを描いている人を超えるような才能があるとか。

素晴らしいですね。

ルックスもさることながら、こんなところの才能も水野さんが惚れ込んだ理由なのかもしれません。

個人的な意見ですが、クリエイティブな男性ってカッコイイですよね。

常に頭の中が動いていて、いろんなところにアンテナを張っている感じ。魅力的だなとつくづく思います。

 

干された過去を乗り越えて大活躍

水野美紀さんが一時期芸能界から消えた時期がありましたね。

その干された原因は、事務所側が売りたかった清純路線に反し、水野さんはアクションや舞台活動にも挑戦したかったという、考え方の違いでした。

事態は決裂し、水野さんが独立という形をとったわけですが、仕事は一気になくなり、干された状態となったわけです。

その状態がしばらく続いていたわけですが、あるパーティーで事務所側に謝ることができ、現在のように仕事が多く舞い込んでくるようになったと言います。

厳しい世界ですね。

才能ややる気があっても、鶴の一声で仕事がなくなるとは…。

2016年は連ドラにも忙しく出演しまくり、年末には子供までさずかり、2017年も充実した年になりそうですね。

母親となられて、またバージョンアップされた水野さんを見ることもできるようになるかもしれませんね。

まずは元気な赤ちゃんを。そして、これからの女優としての活躍にも期待しています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ