withBことブリリアンのダイキは既婚!?実家が裕福と言われる理由


大ブレイク中のブルゾンちえみさんですが、その脇に控えるイケメンのwithBも脚光を浴びてますね。

182cmという長身のお二人は、実は「ブリリアン」というブルゾンちえみさんの後輩コンビなんです。

2人のうち、今回注目するのは、私の好みで黒髪の方のダイキさん。

29歳と言うことで既婚なのか気になります。

また、実家が裕福という噂もありますが、実のところどうなんでしょうか。

今回はブリリアンのダイキさんに迫ってみたいと思います。

ブリリアン・ダイキのプロフィール

【本名】杉浦大毅(だいき)
【生年月日】1987年6月19日
【出身地】静岡県浜松市

withBことブリリアンのダイキは既婚!?

まもなく30代に突入するwithBこと、ブリリアンのダイキさん。

そのルックスと長身を生かして、結婚式場のモデルのアルバイトもしていたということで、新郎姿がとてもサマになっていますが、実生活ではまだ独身。

既婚者ではありませんでした!

喜んでいるファンの方も多そうですね。

そうなると、彼女の存在が気になるところですが、好きな人がいても自分からは行けないタイプなんだとか。

好きなタイプは、芸能人で言うと麻生久美子さん。

「自分をしっかり持っている人」

がお好みなんだそうです。

麻生久美子さんと言えば、幼い頃、金遣いの激しい父親が原因で相当な貧乏暮らしを味わい、離婚して自分を育ててくれた母親を救うことが今の芸能界入りを後押ししたという経歴の持ち主。

見た目だけではなく、ダイキさんのタイプを地で行く人ですね。

ダイキの実家が裕福と言われる理由

ブリリアンのダイキさんは、実家が裕福と言われていますが、本当なんでしょうか。

通っていた理系の大学を3年生の時に中退したダイキさん。

その理由を、

「このまま大学にいてもオヤジを超えられないと思ったんです。」

と語っています。

男性にとって、父親の存在はやはり偉大なはず。きっと多くの男性が、いつかは父親を超えるような存在になりたいと思っているに違いありません。

裕福な実家があると噂されているダイキさんですが、ダイキさんが「超えたい」と思い大学まで辞めるに至った父親というからには、よほど実力のある方なんでしょう。

実際に、インタビューなどでも、実家が裕福であることを否定されていませんから、その噂は事実のよう。

仕事でも成功をおさめ、きっとダイキさん自身もお父さんのことを尊敬されているんだと思います。

だからこそ負けたくないんですよね。

お父さんも、ダイキさんの中退を聞いたときは驚かれたに違いありませんが、役者の道はまだ半ばではあるものの、今のダイキさんを見てお父さんはどんなふうに思っているんでしょうね。

ブリリアンの芸名のように輝け!

ブルゾンちえみさんに拾われる形で、人気急上昇のwithBことブリリアンのお二人。

役者になりたい!とこの道に飛び込んだダイキさんですが、現在はいろんな表現のできるエンターテイナーになりたいんだとか。

モデルの経験もあって立ち姿はサマになっていますし、演技の方も自然な感じなのではないかと私は評価しています。

何より、育ちの良さがにじみ出た感じが、好感が持てますよね。

コンビで活動しているコージさんも、法政大学出身で、大手企業の内定を蹴ってこの業界に飛び込んだ人。

アメフト部のキャプテンを務め、日本一にものぼりつめた実力者ですから、いろんな厳しさを味わって来ているはずです。

そんな二人ですから、今こそ、そのルックスでもてはやされているのかもしれませんが、これからはその内面の魅力を大いに発揮して活躍されると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ