夏帆の本名が岡田という噂も双子の弟が佐野和真という噂もガセか!?


透明感があって自然体な印象のある女優・夏帆さん。

最近は名前だけを芸名にされる方も多いですが、夏帆さんの本名が気になりますよね。一部では「岡田」という噂もありますが、本当なんでしょうか。

また、夏帆さんは双子らしく弟さんがいるのだとか。それもその弟が俳優の佐野和真さんだという噂がありますが、似ていないような…。

ということで、今回は、女優・夏帆さんに迫ってみたいと思います。

夏帆の本名は岡田なのか?

夏帆(かほ)さんは、1991年6月生まれで間もなく26歳になられます。

原宿でスカウトされたのが小学5年生の時と言いますから、意外に芸歴が長いんですね。

私は女優さんの印象しかないのですが、芸能界の仕事は携帯電話のCMだったようで、その後は「ピチレモン」などの雜誌モデルで活躍されていました。

と、そんな芸歴が意外にも長い夏帆さんですが、本名は長いこと非公表だったようですね。

しかし、卒業アルバムが流出してしまったそうで、本名が明らかになりました。

夏帆さんの本名は「印東夏帆」さん。

「印東」は「いんとう」と読むようですが、名前の読み方は本当に人によって違いますので「いんどう」と濁る可能性もありますね。

全国に350人ほどととても珍しい名前のようですが、千葉にある地名が由来となっているようです。

実は、噂では「岡田」という話もありましたが、これはガセです。

この噂の元はSuicaのCM。そこに夏帆さんの運転免許証なるものが登場し、そこに「岡田夏帆」とあったから。

ま、今でも本名は一応非公表ということになっていますから、あえてCMで本名を明かすことはないでしょうからね。

どういう理由から、苗字の「印東」を伏せているかはわかりませんが、珍しい苗字なのでプライベートがあからさまになるのを避けたのかもしれませんね。

夏帆の双子の弟が佐野和真なのか?

夏帆さんには双子の弟さんがいるそうです。

原宿でスカウトを受けて芸能界入りした夏帆さんですが、実はそれまでにも何回かスカウトの声をかけられていたのだとか。

決め手となったスカウトの時も、実は自分に声をかけられたのではなく、この双子の弟さんがスカウトされたのだと思って、さっさと歩いて行ってしまったのだそうです。

そんなに何回も声をかけられていたのに、弟さんの方が声をかけられたと思うということは、弟さんもよほど美形なんでしょうか。二卵性ということで、夏帆さんとは似ていないと言いますが、とても興味がわきますね。

と、その弟さんですが、俳優の佐野和真さんではないかという噂があります。

これは、二人ともスターダストプロモーションに所属しているわけですが、何かとからむことも多いようで、その画像を見た人たちが「似ている!!」と反応したからです。

私個人としては、似ているとは思いませんが、皆さんはどう思われますか。

とにもかくにも、夏帆さんの苗字が流出してしまったので、弟さんも近場の方には素性がバレてしまっているのでしょうが、こんなきれいな双子がいれば自慢になると思います。

でも、周りの方は夏帆さんの気持ちもくんで、あまり騒ぎ立てないようにお願いしたいですね。

夏帆の劣化も役作り

双子ができる確率は、自然妊娠の場合、100分の1だそうです。

意外にも高い気がしますが、確かに周りを見渡すとそのくらいの確率ですね。

芸能界で双子ということを公表されているのは、ローラさんや橋本環奈さん、エビちゃんこと蛯原友里さん、藤木直人さんなどが有名ですが、芸能界は美形の方が多いので双子の片方がとても気になります。

そんな理由で、夏帆さんの弟さんにも皆さんの興味が及んだのだと思います。

スカウトされた頃、モデル時代、そして女優になってからと、いろんな顔を見せる夏帆さんですが、透明感がある感じはずっと変わりません。

役柄によっては「劣化!?」と騒がれることもあるようですが、やはり可愛い人は可愛いですよね。

映画の仕事が一番好きという夏帆さんですが、公開間近の「22年目の告白」は私自身とても興味のある作品です。

夏帆さんが演じるのは、主人公・曾根崎に父親の命を奪われた娘・美晴です。

どんな演技を見せてくれるか楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ