MISIAミーシャは結婚して子供がいる?本名があのセレブと同じだった!?


広音域を歌い上げる歌唱力と独特の雰囲気で人気の歌手・MISIA(ミーシャ)さん。

アラフォーということで、結婚されているのか気になりますが、噂も聞かないような。

実のところどうなんでしょう。子供さんもいないんでしょうか。

また、プロフィールでは本名非公開ということですが、その風貌やこだわりの衣装などを見ていると、何だか本名がとても気になります。

今回は歌手MISIAさんに迫ってみたいと思います。

MISIAミーシャは結婚して子供がいる?

歌手・MISIAさんは、1978年7月生まれ。間もなく39歳になられるんですね。

「つつみ込むように…」が大ヒットしたのが1998年。もうすぐデビュー20年になるベテランでもあります。

しかしデビューの頃から年齢を感じさせない気がしますが、結婚などはされているんでしょうか。

調べてみると、、、やはり結婚はされていないようです。

ということで、当然ながら子供もいないということになりますね。

MISIAさんと言えば、私生活が全く見えてこない感じですが、やはりMISIAさんの魅力はその「歌」。

歌を使っての表現で聴く人たちを魅了できれば、プライベートなどどうでもいいような気がします。

逆に言えば、それほどの歌のパワーを持っていますよね、MISIAさんって。

MISIAミーシャ本名があのセレブと同じ?

MISIAさんは、本名も非公表にされていますが、検索をすると「Misaki Ito」と出てきます。

そう、伊藤美咲さんと言うんです。

今は女優を休業している伊東美咲さんと同じ名前ですが、珍しい名前ではないですからね。私の娘の友達にも「いとうみさき」ちゃんがいますし。

ちなみに、女優の伊東美咲さんは芸名ですね。

本名は、元々安齋智子さん。今は結婚されて榎本智子さんのはずです。

なんだかややこしいですね…。

話をMISIAさんに戻しますが、MISIAさんは長崎県の出身ということで、実は私と同郷なんです!

ということで、デビューの頃から親近感が勝手にわいているわけですが、父親も母親も医者という家庭に育ったMISIAさん。

父親は、元々山口出身ですが、長崎大学の医学部に進学。

そして大村市にある長崎医療センターなどに勤務されていたようですが、地域医療を志して、対馬に引っ越されます。

MISIAさんのプロフィールで、出身地が「大村市」とか「対馬市」とかなっているのはこのせいです。

小学校にあがる前に対馬に移られたんですね。

地図を広げてもらえるとわかりますが、対馬は、実は長崎より福岡に近い島。

そのせいか、MISIAさんはその後福岡の中学、高校、大学に進学されています。

幼い頃からピアノや歌を習っていたのも、中学から親元を離れて福岡に住んでいたのも、おうちが医者の家庭だったということは大きいでしょうね。

でも、おかげでこんなにすばらしいアーティストが誕生したと思えば、ご両親の教育には感謝です。

ちなみに、MISIAさんにはお兄さんもいるそうで、現在は福岡でクリニックを開業するお医者様なんだとか。

優秀なご家族なんですね。

MISIAさんの歌は、まるごと愛を歌う歌が多いですが、こんな温かい家族の愛に支えられてきたからかもしれません。

これからもさらに円熟した歌声を期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ