福原愛が出産する病院はどこ?性別は女の子なのか?気になることが多すぎる


リオ五輪での活躍が記憶に新しい福原愛ちゃんが、妊娠したことが明らかになりました。

最近はここまでハッピーなニュースがなかっただけに、国民的なもりあがりようですね。

秋に出産とのことですが、現在はヨーロッパ在住の愛ちゃん。どこの病院で出産を迎える予定なのでしょうか。

そして気になるのは、なんと言っても性別。

「あるモノ」から推測して「女の子では!?」と大きな反響を呼んでいますが、実のところどうなんでしょう。

今回は、福原愛ちゃんのハッピーニュース、第一子妊娠について迫ってみたいと思います。

福原愛が出産する病院はどこ?

福原愛ちゃんが、自身のブログで妊娠していることを報告されました。

タイトルはズバリ「最近の私」。

不安定な時期が続いていたようですが、少し安定期に入られたのか、やっと周囲に報告できる時期になったとのこと。

とにもかくにも、おめでとうございます!!

現在、愛ちゃんは、旦那さんの江宏傑さんがチェコのヨーロッパリーグに参戦中のため、ヨーロッパに住んでいらっしゃいます。

練習拠点をチェコのお隣のドイツに置いているということで、お住いはドイツなのでしょうが、ただでさえ初めての妊娠は不安なことだらけのはず。

体調も落ち着かなかったということで、つわりが続いていたのかもしれませんね。

どこの病院で出産されるのか、ドイツか日本か、はたまた台湾かと気になるところですが、現在はドイツの病院で受診されているでしょうし、移動を考えると出産もドイツでされるのではないでしょうか。

私も3人の子供を出産していますが、少し疲れるとお腹が張って張ってしょうがありませんでした。

ヨーロッパから日本への飛行機の移動は、よほどでない限り、大変そうな気がします。

ましてや愛ちゃんは国民的な人気者。

日本国民の期待を背負っていると言っても過言ではないような気もしますし、とにかく大事にしないと!!という気持ちがご夫婦にもあるのではないかと思います。

発表が今の時期になったのも、きっとそうなのではないでしょう。

ドイツの病院となると、さすがに推測のしようがないのですが、きっとサポートしてくれる現地の方がいるはず。

愛ちゃんのキャラクターなら、ドイツでもたくさんの人たちが愛ちゃんを助けてくれていることでしょう。

万全の体制での出産計画が進んでいるのではないでしょうか。

性別は女の子なのか!?

秋に誕生するということで、少なくとも11月には予定日を迎えることを考えると、すでに妊娠5~6ヶ月を迎えているのではないかと思います。

赤ちゃんがお腹にいる状態や、診察の時の状況にもよるのでしょうが、すでに性別が判明していてもおかしくありませんね。

ちなみに、うちの息子は5ヶ月に入ってすぐに男の子とわかりましたし、娘も「子宮が見えるよ」と5ヶ月で女の子と判明しました。

元気なら男の子も女の子も関係ないと親としては思うものですが、出産を待ちわびるファンとしては、性別がやはり気になるところですよね。

で、愛ちゃんが妊娠を公表したブログの写真です。

おそらく、旦那様の江宏傑さんと愛ちゃんが、女の子のお人形と手を繋いでいるところだと思われますが…。

そう、女の子なんです、お人形が!!

私もそうでしたが、性別がわかると、ついついその性別のものを買ってしまうんですよね。

っていうことは、愛ちゃんの赤ちゃんは女の子!?

いえいえ、あくまでも、憶測です。

本当に元気に生まれてきてくれれば、男の子でも女の子でも、どちらでもいいですね。

そして愛ちゃんも、出産の日まで元気に過ごしてほしいと思います。

出産するまではとにかく不安定な体調の繰り返しです。

でも、江宏傑さんもいろいろお世話をしてくれそうですし、ドイツにいても心配ないですね。

今から赤ちゃんがやってくる日が本当に楽しみです!!

愛ちゃん、くれぐれもお大事に!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ