瑛太も太るとは!役作りのせいか?似てる俳優・池田鉄洋の正体


元々モデルということもあり、太るなんてありえないと思っていましたが、瑛太さんでも太るんですね~。

34歳ともなると、世の男性と同じなのかと思いきや(世の男性の皆さん、スミマセン)、役作りという噂もあります。

瑛太さん、どんな生活をされているんでしょうか。

でも、瑛太さんが少しふっくらしたことで、脚光を浴びている俳優さんがいます。

その名も池田鉄洋さん。

似てるかな~(笑)。

今回は太ってしまったと噂の瑛太さんに迫ってみたいと思います。

 

瑛太も太るんだ~!!

今年35歳になる俳優の瑛太さん。

17歳の時、「ホットドッグプレス」にモデルとして登場し、今ではいい味出してる役者さんですね。

瑛太さんと言えば、179センチと長身で、ほっそりとしたイメージ。

髪が少しぐらいボサボサしていても、その顔立ちとスタイルでかっこいい雰囲気を醸し出していましたが…。

そんな瑛太さんがテレビに登場し、太ってる~!!と話題になったんです。

確かに…。太ってしまったことは間違いないようですね。

気になるのはその理由。

瑛太さんでも35歳が近づくと、二重あごになるのか…と思いましたが、役作りのせいではないか言われているようですね。

その作品が「ハロー張りネズミ」。

この中で瑛太さんは、七瀬五郎という探偵を演じます。

弘兼憲史さんのコミックが原作となっているこの作品ですが、原作の七瀬五郎は中肉中背の男性。確かに、瑛太さんのようにスレンダーな感じではありませんが、太っている印象もありません。

でも少しでも近づけようとするなら、納得の役作りとは言えます。

何せこの主人公・五郎は、人情に熱いバカということで、これまでの瑛太さんの風貌より、少しふくよかな瑛太さんの方が約にはピッタリです。

が、少しばかりこの説には疑問点が残ります。

今年に入ってから撮影をしていた新垣結衣さんとの映画「ミックス。」でも、少しずつふくよかになっている瑛太さんがいるんです。

理由は明らかにされていませんので、断定はできませんが、やはり少しはお年頃もあるような気がします。

もともと、あごのラインがかなりシャープな方なので、その角度が少し鈍角になると、太った印象に見えがちなのは事実。

加えて、髪型も顔のラインをモッサリと見せているような気がします。

でも、やっぱりかっこいいはかっこいいですよね…。

 

池田鉄洋に似てる?

瑛太さんが少し太ると、ある俳優さんに似ていると噂になりましたね。

それが、池田鉄洋(てつひろ)さん。

どうでしょうか?

確かに似ているかも(笑)

池田さんのことは、名前は知らなくても顔は見たことはあるという方も多いはず。

私も今回、初めて名前を知りました。

そして、私と同級生の47歳ではないですか!!

勝手に親近感です。

顔のパーツが似ているとか言うより、やはり髪型まで含めたところで全体的に似ている感じですね。

そう考えると、髪型って結構重要ですよね。

おそらく、瑛太さんが少しぐらい太っても、髪型が違うときっと池田さんとは間違われないような…。

瑛太さんは、今後、「ミックス。」の公開もありますが、2018年には大河ドラマ「西郷どん」への出演も決定しています。大久保利光役ということで、面長でひげが特徴的な人物なだけに、今度はどんな役作りをするか楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ