岡田将生の結婚相手と子供について!新垣結衣とお似合いだったのに…  


 

映画にドラマにとよくお顔を見かける岡田将生さんですが、結婚相手や子供の話がよく出てきます。

過去には、新垣結衣さんへの「好きです」発言もあって、お似合いと言われていたお二人だっただけに、「くっつけばいいのに、もったいないなぁ」と思ったりしますが、ご本人たちの都合もありますしね(笑)。

あの若さで結婚してて子供もいたのか!?と私自身も焦ってしまったので、結婚相手と子供について、本当のところを調べてみたいと思います。

 

岡田将生の結婚相手と子供の存在

岡田将生さんは、間もなく28歳の誕生日を迎えます。

中学2年の時にいったんスカウトされるも、当時はあまり興味もなく、結果的に高校1年で事務所に入られたそう。

その後、CMやドラマに出演し、順調に芸能界を歩んで来られました。

が、28歳を間近にして、もう結婚しているだなんて、少なくともテレビなどでは見たことないですよね。

それもその通り、岡田将生さんは結婚もされていませんし、子供もいません

それではどうして、こんな噂が流れてしまったのでしょうね。

おそらく、以前、結婚願望があることや保育士になりたかったほど子供が好きなことを公言されているため、こんな噂がまことしやかに囁かれていたのだと思います。

子供が生まれたらピアノをさせてみたいとか、好きなことをさせてあげた方がいいのかなとか、結構具体的な発言ですので、「もしや?」と思われてもしょうがないですよね。

岡田将生さんの尊敬する父親像は、岡田さん自身の父親なんだとか。

「家族第一で、家族を守るために働く姿」が岡田少年の目には、かっこよく見えたそうです。

尊敬される父親って、最近では、意外にレアな存在だと思うんです。

テレビの街角アンケートなどでは、子供が隣にいるのに、お母さんたちが旦那さんの悪口をこれでもかって言うほど興奮気味に話していますからね…。

そんな母親の思いを横で聞いていれば、父親への尊敬という感情は起きませんね。

あっても、潰されてしまうような…。

私も旦那とは数々の言い争いはしてきましたが、子供たちにはひと言もそんな思いを聞かせたことはありません。

岡田将生さんも、そのうち結婚されることもあるでしょうから、ぜひ自分も尊敬されるような父親になってほしいですね。

 

新垣結衣とお似合いだったがその後は?

以前、日本テレビの深イイ話に出演した際、共演したことのある新垣結衣さんについて聞かれた岡田将生さん。なんと

「僕はガッキーが大好きです」

と発言してしまったんです。

会見やイベントでも、ユーモアのある発言をされることもあるので、そのまんま受け取ることはないにしても、きっと本当に新垣さんのことを好きなんだろうなと想像できますね。

岡田さんと新垣さんは、これまでに

「リーガル・ハイ シーズン2」
「掟上今日子の備忘録」
「絆」

などで共演されていますが、かなり共演率も高いように思います。

芸能界の裏の話では、やはり共演NGの男女も多いなか、これだけの共演があるということは、気も合うのだと思います。

そして何よりルックスがピッタリですよね。

年は新垣さんの方が1歳年上になりますが、それもまたピッタリのような。

久々に芸能界の大型カップル誕生!!となれば、暗く落ち込んだ世の中も明るくなりそうな気がします。

無責任にも、お二人の前途に期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ