時任三郎の娘と息子たちの現在は?斎藤工と似てるけど親子なのか?


高畑充希さん主演の「過保護のカホコ」に出演される時任三郎さん。

背が高くてワイルドで、破れんばかりの笑顔がステキで大好きな俳優さんです。

3人の子供の子育てのためにニュージーランドに暮らしていたこともある時任さんですが、現在、娘さんとや息子さんたちはどうされているのでしょうか?

斎藤工さんと似ていると噂されていますが、親子ではないですよね?

今回は、味のある人気俳優・時任三郎さんに迫ってみます。

 

時任三郎の娘canaと息子たち

時任三郎さんには、3人の子供さんがいます。

1999年、そんな子供たちを自然の中でのびのびと育てたいとニュージーランドに家族で移住されました。

その期間4年。

普通なら、4年もの間、芸能界を離れることはその後の仕事の有無を考えると躊躇するような気もしますが、それだけ時任三郎さんにとって、家族の存在が大きいということでしょうね。

現在、その子供たちも長男25歳、長女23歳、次男18歳と大きく成長されています。

母親の千佳さんもモデルや女優をしていた方ですが、その両親の芸能の血を継いで活躍しているのが、長女の花夏(かな)さんです。

Canaの名前で歌手として活動されていますが、元々高校生の時にスカウトを受けて女優もされたことがあります。

2016年の夏、時任さんのTwitterでCanaさんが時任さんの娘だと発覚し、Canaさん自身しばらくはブログも続けていたようですが、今ではインスタグラムの更新も途絶えていて、どんな生活を送っているのか判明しませんでした。

ちなみに、このCanaという名前。ご夫婦がCanadaを旅行している時に、女の子が欲しいねと話していたことからの流れでつけた名前なんだそうです。

長男と次男の方については、名前も公表されていませんね。

次男が奥様のお腹にいた時にニュージーランドに渡られていますので、次男はニュージーランド生まれ。

自分たちで野菜を育て、食事を作るような生活を送られていたようですが、こんな自然豊かな環境で、父親と母親の愛情たっぷりに育った子供たちですから、これからきっといろんな分野で活躍されるでしょうね。

 

斎藤工と似てるけど親子なのか?

あまりにも息子さんについての情報がないせいか、よく似ていると言われる俳優・斎藤工さんが時任三郎さんの息子ではないか!?とよく噂になっています。

残念ながら、違いますね。

斎藤工さんは、間もなく36歳ということで年齢も10歳ほど長男さんより上。

加えて、本名も斎藤工さんです。

時任さんも本名ですから、まったくの他人ということになります。

が、高身長なところやワイルドな雰囲気、そして何より唇のあたり、確かに似ていますよね。

こうなってくると、時任さんの息子さんがどんな顔なのか、かなり気になりますね。

今はまだ母親似なのかもしれませんが、息子って、段々年を重ねると父親にソックリになってくるもの。

少なくとも、息子のうち一人は必ず時任さんとそっくりの顔になってくるのではないかと思います。

 

嫁と息子と娘に支えられて

時任三郎さんの嫁・千佳さんは、ライフカウンセラーとして活躍されている女性。

ヨガに傾倒されていて、世界中を巡られているようで、そのことがブログに日々書き込まれています。

そんな記事の中に、ご家族の仲睦まじい様子が伺えます。

子供さんのお一人お一人がどんな生活をされているのかはわかりませんが、家族で旅行に行ったりする様子は、子供さんたちが成長しても家族のつながりがとても強いことを感じますね。

4年のブランクがあっても、帰国してから、ますます俳優として活躍を続けて現在に至る時任三郎さん。

こんな温かい家族がバックにあるからなんだなとつくづく感じました。

これからもかっこいい人生を私たちに見せつけてほしいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ