渡辺直美の2017現在の体重は100キロ超!?そっくり女子高生みくぴの体重は?


バラエティや歌だけでなく、いよいよ女優としてもドラマ界に進出することとなった渡辺直美さん。

その迫力あるボディに目が行ってしまって、ドラマのストーリーにきちんと入り込めるか心配ですが、ドラマ「カンナさーん!」はかなり楽しみですね。

「嫌い」という人をあまり見かけない渡辺直美さんですが、その理由は何と言ってもあのキャラクター。でも、そのキャラを引き立てているのがあのフォルムですよね。

一体、2017年現在の体重はどれくらいになっているんでしょうか?

そっくりすぎて見間違えてしまうものまね女子高生・みくぴさんの体重も合わせて書いてみたいと思います。

 

渡辺直美の2017現在の体重は100キロ超!?

渡辺直美さんのデビューした頃は、ぽっちゃりぐらいのイメージでしたが、当時は71キロ程度だったそうですね。

それが人気と一緒に右肩上がり!?

2017年現在の体重は103キロだそうです。

2016年9月に、なかなか難しいと言っていた大台の100キロを突破し、101キロになったことを報告。

98キロをキープした状態が5年ほど続いたようで、それを聞くと、

「人間って、結構食べても、ある程度に行けば太らないもんだね~」

と思ったりしますね。だって、渡辺さんの食べっぷりはお見事ですからね。

ちなみに、103キロ程度の芸能人と言えば、彦摩呂さんですね。

でも、彦摩呂さんは172センチあるので、ちょっとお肉の付き方も違うと思いますが、ふたりとも憎めないキャラ。103会なんて作ってみると面白いかもしれませんね(他人事でスミマセン…)。

でも、右肩上がりの体重ながら、渡辺直美さんもこのままでいいと思っているわけではなく、80キロ台、あわよくば70キロ台に戻したいと思っているそう。

じわじわと10年ぐらいかけて…という構想もあるようですし、家族や親戚縁者の中でも太っているのは渡辺さんだけだそうで、やせる要素は持ち合わせているはず。

でも、一ファンとしては、健康のことを考えればダイエットが必要なことはよ~く理解できますが、やはりあの体型あっての渡辺直美キャラ。

健康な感じでキープしてもらえたらなと思います。

 

そっくり女子高生みくぴの体重は?

私も以前、テレビで見て

「本物!?」

と見間違ってしまったのが、女子高生のみくぴさん。

渡辺直美さんのことが好きで好きで、リスペクトしすぎて、今ではものまねをするに至った女子高生です。

渡辺直美さんと違うのは、渡辺さんが芸能界で活躍しはじめてどんどん体重を上げていったのに対し、

みくぴさんは太っている自分にコンプレックスを持っていて、そのネガティブな気持ちを変えてくれたのが渡辺さんだということ。

渡辺さんは、ドラマでもデザイナーを演じていますが、渡辺直美としても「プニュズ」というぽっちゃりさん向けのファッションをプロデュースしています。

常に、前向きでその体型さえも自分の武器にしている渡辺さんが、体型に悩む一女子高生の光となったわけですね!

すごい!!

と、そんなみくぴさんですが、現在高校3年生。ごはんをたくさん食べられるということで家政科で学んでいるそうですが、その体重は93キロとのこと。

最新のデータが見つけられませんでしたので、もしかするとリスペクトが体重にも現れてもう少し行っている可能性もありますが、本家の渡辺さんよりは10キロ程度軽そうですね。

ちなみに、わが家にも高校生の娘がいますが、体重は渡辺さんの半分ぐらいでしょうか。

母親の立場から考えると、娘がハツラツとしている姿は喜ばしい限りでしょうが、やはり健康のことを考えると、お母様も心配されているのではないかと思います。

みくぴさんも、ぜひ健康にだけは気をつけてほしいものです。

そして、本家の渡辺さんのように周囲のみんなを明るくさせるキャラクターに成長して行ってほしいですね。

渡辺さん同様、みくぴさんの活躍にも期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ