misonoの結婚相手はNosuke!ピューロランドで結婚式をした理由とは?


倖田來未さんの妹でタレントのmisonoさんが結婚式を挙げられましたね。

最近、以前ほどお見かけしないなと思っていましたが、久々に見たmisonoさんは何だかとても女らしくて幸せいっぱいという印象。

結婚相手のNosukeさんとどれくらいラブラブなのかが伝わって来ますね。

今回の結婚では、ピューロランドでの結婚式が話題になっていますが、世間の声同様、ピューロランドで結婚式ができることを私も初めて知りました。

どうしてmisonoさんは、結婚式の会場にピューロランドを選んだのでしょうか。

今回はmisonoさんの結婚について迫ってみたいと思います。

 

misonoの結婚相手はNosuke!

タレントのmisonoさんが結婚式を挙げられました,。

misonoさんと言えば、姉の倖田來未さんと同じで歌には定評があるものの、その破天荒なキャラクターでこれまでもいろんな物議を醸して来ました。

個人的には、憎めないキャラでいつも正直でまじめな印象がありますが、そんなmisonoさんも現在32歳。

どんな方をお相手に選ばれたのか気になりますが、misonoさんが結婚されたお相手は、Nosukeさん。

山田優さんの弟でこちらもまた破天荒なキャラが人気の山田親太朗さんがボーカルを務めるバンド「HighsudE」で、ドラマーとして活躍しているのが、お相手のNosukeさんなんです。

misonoさんが山田さんの元を訪ねたときにNosukeさんに一目惚れし、一旦は交際を断られたものの、今度はNosukeさんの方から告白したと言いますから、ウマがあったということなんでしょう。

旦那さんの方が4歳年下ということで、尻に敷かれた感じなのでしょうか。

でも、式を挙げた7月16日はNosukeさんの誕生日であると同時にね1年前に亡くなったNosukeさんの父親の命日でもあるそう。

そういう点にきちんと思いやりを持てるお二人って素敵ですね。

ピューロランドで結婚式をした理由

今回、お二人が式を挙げたことで話題となっているのがサンリオピューロランド。

「ピューロランドで結婚式ってできるの!?」とネットでも多くの人がつぶやいています。

芸能人ではピューロランド初の結婚式だったようですが、どうしてmisonoさんたちはこの場所を結婚式という大切な場所に選んだのでしょうか。

実は、misonoさんとピューロランドは昨日今日のつながりではないようです。

1990年に開業したサンリオピューロランドですが、ピューロランドの20周年記念として、misonoさんとサンリオがコラボしたsonemiというキャラクターがキティちゃんの3代目デザイナー山口裕子さんによって作られました。もちろん商品も販売されています。

また、この山口裕子さんの誕生日会にも招かれるほど、misonoさんと山口さんは親交があるようで、会員限定ライブやファンイベントなども園内のフェアリーランドシアターで何度も開催しています。

「キティちゃんを尊敬している」という発言も過去にしていますが、その理由は、自分はある一定の人にしか好かれないけれど、キティちゃんはみんなに好かれているから、なんだとか。

Misonoさんらしいキティ論ですが、これほどまでに繋がりがあるサンリオのキャラクターたちに見守られての結婚式というのは、とても自然な成り行きのような気がします。

 

 末長くお幸せに

すでに一緒に暮らしているというmisonoさんとNosukeさん。

一見、misonoさんはとても大胆で強い女性に見えますが、実は繊細で真面目でまっすぐな女性ではないかと思っています。

芸能界に入ってからも、きっといろんな大変な思いをされたのではないでしょうか。

今回の結婚で自分の落ち着く場所を見つめられたのではないかと思います。

ぜひ、穏やかな結婚生活をNosukeさんとすごしてほしいですね。

末永くお幸せに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ