菅原小春は三浦春馬と破局した?過去の彼氏にはノルウェー人も!


国内はもとより、世界的なダンサーとしても知られる菅原小春さん。

独特な世界を持ったダンスを目にしたことのある方も多いと思いますが、菅原さんと交際していると言われてきたのが三浦春馬さん。

2016年に交際報道があった時、何だか意外な組み合わせでしたが、このお二人に最近「破局」の噂があります。

本当なんでしょうか。

以前は、「情熱大陸」でノルウェー人ダンサーの彼氏の存在を明らかにしていた菅原さん。

今回は、世界で活躍するダンサー・菅原小春さんの男性観についてみてみます。

 

菅原小春は三浦春馬と破局した?

2016年9月、菅原小春さんと三浦春馬さんの交際が明らかになりました。

2015年には、お互いの知り合いを通して顔を合わせていたようですが、2016年8月に菅原小春さんのラジオ番組に三浦さんがゲストとして呼ばれたことで急接近。

お二人のお付き合いは、割とオープンだったようで、街角で見かけられることはもちろん、後楽園ホールにボクシング観戦に行くなど、堂々としたものだったようです。

しかし、ここに来て囁かれているお二人の破局説。

その理由の1つは、菅原さんがインスタに投稿したある写真。それは、満員電車に揺られるサラリーマンが窓ガラスに押し付けられている顔写真だったようで、これが

「日本のサラリーマンをバカにしている」

と大炎上したそう。

また、今年の2月14日、菅原さんと三浦さんのツーショットを菅原さんの友人が勝手にインスタにアップ。かなりのトラブルとなったそうです。

是が非でも隠し通しているわけではないにしても、そこはやはり芸能人同士のお付き合い。

暗黙の了解で、お互いへの配慮は最低限必要だと思いますが、それができない菅原さんに対し三浦さんが嫌気がさしている…というのが、世の中の見立てのようです。

私も、個人的に世の中の意見に賛同しますが、SNSって本当に厄介ですね。

一個人の何気ない投稿が、付き合っている大切な人はもちろん、いろんな周囲の人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせたり。

何だかつくづく考えさせられます。

 

過去の彼氏にはノルウェー人もいた…

幼い頃からダンスを始め、高校卒業後すぐにロサンゼルスに渡った菅原小春さん。

それは単なる憧れとかではなく、コンテスト出場に明け暮れ、勝つことだけに照準を合わせてきたダンスと自分の間にいろんな迷いが生じたからだったようです。

そしてロサンゼルスで認められ、自身をつけた菅原さんは、世界各国からオファーを受けダンスのワークショップを行ったり、有名なミュージシャンやブランドとのコラボにひっぱりだこになるなど、ダンサーとして大いに注目されるようになりました。

十代の頃、日本にいたときに彼氏がいたかどうかは不明ですが、三浦春馬さんと交際する前は、ノルウェー人のダンサーと交際をされていました。

情熱大陸」に菅原さんが登場された回で紹介されたスレマン・マリクさんという方です。

遠距離恋愛ということでしたので、アメリカに滞在当時に出会った方なのかもしれませんが、菅原さんのことをとても尊敬されている様子がうかがえました。

「ダンス」に没頭する菅原さんのことを理解されている様子も伝わってきたので、別れられたのは残念な感じです。

この別れについても、菅原さんから報告があったわけではありませんが、三浦さんとの交際が発覚したことで、ノルウェー人の方とのお付き合いは終わりを迎えていたんだと言われたわけです。

菅原小春のこれから

現在、25歳の菅原小春さん。

十代は毎日をダンスに打ち込み、おそらく「恋」よりダンスという生活だったのではないかと思います。

しかしアメリカに渡り、さらにダンスへの磨きをかけていく中で、様々な男性との恋愛も経験されてきたようです。

中世的な外見ながら、中身は実は「女の子」の面が強いと自分でもおっしゃっているように、結婚願望も強いそう。子供もほしいという発言もありました。

ダンスに体だけではなく、精神まで使いきって挑んでいる生活だからこそ、そんな生活はそう何年も続かないと自己分析されていることから、ダンスの代わりに自分の支えとなる何か、誰かを探しているのかもしれませんね。

強さと同時に弱さも感じる女性のような気がします。

これからの菅原さんがどんな道を模索されるのか、注目したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ