ヤクルト小川とフジ三上アナが結婚?伊野尾慧とはどうなったの?


ヤクルトの小川泰弘投手とフジテレビの三上アナが熱愛中と報道されました。

おめでたいですね!

が、あれ?

ちょっと前、HeySayJUMPの伊野尾慧さんが二股をしているという報道で、名前があがっていたのが三上アナでしたよね?

これってどういうことでしょうか。

 スポンサーリンク

 

ヤクルト小川泰弘とフジ三上アナが結婚か!?

ヤクルトの小川泰弘投手は、1990年5月16日生まれ。

フジテレビの三上アナは1989年4月7日生まれ。

こんな年の差1歳のお二人に、熱愛報道が持ち上がりました。

出会いは2016年3月。友人を通じて知り合い、翌月には交際をスタートしたそうです。

相当気があったのかと思いきや、三上アナはもともと熱心なヤクルトのファンなのだとか。

早稲田大学の商学部を卒業されていますが、この頃からプロ野球観戦にも出かけていたと言います。

そんな三上アナと小川投手が青山でショッピングをする様子や手をつなぎながら仲睦まじくデートをする様子がキャッチされたんですね。

めざましテレビファンの私としては、人目を気にせず手つなぎデートをする姿は簡単に想像できます。

小川投手の好きな女性のタイプは

「笑顔が素敵で、気づかいができる人」

なのだそうですが、これは三上アナにピッタリ当てはまりますね。

4人姉弟で上に3人のお姉さんがいるそうですが、1歳年上の三上アナともこういう点でしっくり来るのでしょう。

ヤクルトの選手とフジテレビ女子アナと言えば、中井美穂さん×古田敦也さんや木佐彩子さん×石井一久さんなど、とても安定したご夫婦のお手本があります。

小川投手と三上アナもいいお年頃ですし、結婚も噂されていますので、いい報告が聞けるといですね。

 

あれ? 伊野尾慧の二股疑惑はどうした?

すっかりお祝いムードもある爽やかカップルの小川投手と三上アナですが、ここで思い出すのが、同じくめざましテレビに出演中の伊野尾慧さんの二股疑惑騒動

こわいこわい「文春砲」で報じられたもので、二股の一人はTBSの宇垣美里アナ。そしてもう一人がフジの三上アナだったというわけです。

文春砲によれば、三上アナは何人かの男女で伊野尾さんのマンションを訪問。その後、三上アナ以外のメンバーは帰宅したものの、三上アナがマンションを出てきたのは90分後。ということで、疑われてしまったわけです。

ちなみに、宇垣アナについては、伊野尾さんが宇垣アナの自宅に通っていることが報じられています。

この文春砲直後、私もめざましテレビにかじりついていましたが、放送内容の若干の変更こそあったものの、何事もなかったように伊野尾さんは続投。

もし伊野尾さんと三上アナの間に何かがあれば、さすがにもっと調整がされますよね。

ということはね、三上アナについては「シロ」だったということでしょうか。

三上アナが小川投手と本当に交際しているのなら、すでに交際をしていた時期の二股報道。

いくら相手がジャニーズの売れっ子とは言え、三上アナの行動もちょっと軽率だったかもしれませんね。

小川投手は、冷静でストイックな選手ということで有名ですが、さすがにその時は少しぐらいもめたかも…。

三上アナの笑顔もこの時ばかりは通用しなかったかも…と想像してしまいます。

スポンサーリンク

笑顔で円満交際を!!

プロ野球に疎い私は、今回の報道で初めて小川投手の存在を知りました。

171センチと身長も高くないながら、それをカバーする技術とメンタルの強さがあるすばらしい選手のようですね。

野球の話をしても三上アナもきちんとかえすことができ、二人で過ごす時間もきっと楽しいものに違いありません。

モットーは

「笑う門には福来たる」

というところがいかにも三上アナらしいですが、その明るさで小川投手を支えられる存在になれればいいですね。

 スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ