ミステリーハンターくるみはハーフモデルなの?本名が長すぎっ!!


ミステリーハンターとして初登場するモデルのくるみさん。

自慢は「鼻筋」というくらいす~っと通った鼻筋が、見るからにハーフと言った印象ですが、本当にハーフなんでしょうか?

「くるみ」という名前は日本らしい感じですが、本名は何て言うのでしょう。

気になることだらけのモデルくるみさんについて、今回はリサーチしてみます。

スポンサーリンク

 

ミステリーハンターくるみはハーフモデル?

「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして初登場するくるみさん。

1994年6月29日生まれの23歳で、モデルやタレントとして活動されているそうです。

私は、今回初めてくるみさんの存在を知ったのですが、きれいな方ですね~。

やっぱりハーフなの?と思ったら、クォーターだそうで、

アイルランド、アメリカ、ロシア、日本の血が混じっているのだそう。

かなりグローバルな感じの出自ですね。

だからこそこの美しさなんでしょうか。

北海道札幌市出身ということで、大好きなお母さんは札幌在住のようですが、父親の話がなかなか登場しないくるみさん。

両親のうちどちらが日本人かということは明言されていませんが、お母さんが日本人なのかもしれませんね。

ちなみに、英語はもちろん韓国語までこなすトリリンガルのくるみさん。

特技は「暗記」と言いますから、頭もよさそう…。

以前出演したテレビ番組で、BIGBANGの曲をリクエストされていましたから、そんな興味から韓国語も身につけられたのかもしれません。

ミステリーハンターは、ただの海外レポではなく、やはりいろんな資質が問われる仕事ですから、くるみさんの語学力や聡明さ、そしてギターを弾いたり、サーフィンやスノーボードもこなしたりと、アクティブな姿勢が評価されたのではないでしょうか。

心も体もタフでないと務まらないというミステリーハンター。

選ばれたのは、やはりそれなりの理由があるでしょうから、ぜひ番組で確かめてみたいものです。

 

モデル・くるみの本名は?

クォーターであるということを公式ブログで公表しているくるみさんですが、本名は

エドワード・アダムス・クルミ・カーン

とおっしゃるそう。

エドワードと言うと男性名のようですし、公表されているわけではないので確定ではありませんが、何とも長いお名前ですね…。

でも、現在は16,000人を超えるフォロワーを持つインスタグラムのお名前は「kurumikahn」。

ということで、本名も上記で間違いないと思われます。

スポンサーリンク

 

ミステリーハンターをきっかけに…

2017年に注目のモデルということでよく名前も上がっているくるみさん。

雑誌やショー、CMなどいろんなジャンルに果敢にチャレンジされていますね。

下着のCMでは「減量」にはげみすぎて熱まで出してしまったと言いますから、ストイックな一面もあるのかもしれません。

ミステリーハンターとしても、予想を裏切るような自然や天候に驚きっぱなしだったようですが、現地の人たちと接する中で、学ぶことも多かったようです。

これを機に、さらにいろんなことにチャレンジされるかもしれませんね。

今後の活躍に注目していたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ