マックシェイク新作チェルシーはいつからいつまで?秦基博の歌もいい


いつもいろんなフレーバーで私たちを楽しませくれる「マックシェイク」。

今回、秋の始まりにふさわしく「チェルシー」とのコラボ新作が実現しました。

味はバタースカッチ味ということで、口の中で想像がふくらみますね!

おいしそう~!

今回は、マックシェイク「バタースカッチ」がいつからいつまで販売なのか、お値段などもあわせてご紹介します。

また、今回は秦基博さんがCM曲を手がけているとか。どんな歌なんでしょう。

スポンサーリンク

マックシェイク新作「チェルシー」が期間限定発売!

いつもいろんな期間限定のフレーバーで私たちを楽しませてくれるマックシェイクに、2017年秋、新作が登場しました。

それも、聞いてビックリ!!

マックシェイク「チェルシー」!!!

何をそんなにびっくりしたかって、実は、「マックシェイク」と「チェルシー」って同級生なんです。

1971年生まれの46歳。

実は、私も1971年生まれ。自分の生まれた年に発売されたものって気になるので、覚えていたんですが、まさかこの2つがコラボしたものにお目にかかれるとは…(涙)

※ちなみに、カップヌードルや小枝チョコ、ナビスコリッツも同級生です。すごくないですか!?

それも、今回は私の一番好きな「バタースカッチ」味のシロップをマックシェイクにミックスしたということで、かなりテンションのあがるフレーバーです。

チェルシーも年々進化を遂げ、実にいろんな味が展開されていますが、やはりスタンダードは「バタースカッチ」。

発酵バターをじっくり煮詰めたバタースカッチ味のチェルシーは、ダイエット中には罪悪感が漂いますが、この初秋の時期にはピッタリの味。

Sサイズは120円、Mサイズは200円となっています。

ぜひ、オススメです!!

 

販売はいつからいつまで?

その気になるマックシェイクの新作「チェルシー」ですが、期間限定ということで、いつからいつまで食べることができるのか気になりますね。

発表されているのは、9月13日(水)から10月上旬まで

8月いっぱいと予定されていた「もも&もも」もまだ販売されていますので、売れ行き次第では延長もあるかもしれませんね。

数量限定ながら、Sサイズにはチェルシーのパッケージが印刷されたカップで使用されているそう。心にくいサービスですね。

Mサイズぐらい食したいところですが、ぐっとこらえてSサイズを頼んでしまいそう…。

とにもかくにも数量限定ですし、お早めにマクドナルドへ急ぎましょう。

スポンサーリンク

秦基博のCMも注目!!

今回は、豪華なテレビCMも準備されています。

それも、そのCMで歌を披露するのが秦基博さん。楽曲はズバリ「マックシェイク チェルシーの唄」

どんな唄かと思って聞いてみると、、なんとあのチェルシーの唄しゃないですか!!

まさか、秦基博さんの美しい声で

ホ~ラ、チェルシー♪
もひと~つ~ チェルシー♪

が聞けるとは!! 今回はかなり涙もののマックシェイクです。

発売日が待ちきれませんが、秦基博さんのチェルシーの唄を聞きながら、ワクワクして待ちたいと思います。

どうしても待ちきれない方は、本日9月7日からマックシェイクお買上げの方にチェルシー1粒プレゼントというキャンペーンも行われていますので、まずはチェルシー本体で気分を高めてみるのもいいかもしれませんね。

早く来い来い、発売日!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ