櫻井翔と小川彩佳のその後は?破局か結婚か?ドラマ開始で2017も多忙


2017年10月からの新ドラマ「先に生まれただけの僕」で新米の校長先生を演じる櫻井翔さん。

商社マンだった櫻井さんが私立高校を立て直すというストーリーだそうです。

そんなドラマ主演となれば、多忙を極めるのは必至。恋なんてしてるヒマないね~と思いますが、今年2月に熱愛が報道された小川彩佳さんとの関係は、その後、どうなっているんでしょうか?

あまり話を聞きませんが、もしや破局してたりして…。

まさか、嵐の前の静けさで結婚なんてことはないでしょうね!?

気になったので調べてみたら、そこにはいろいろ大人の事情があるようで・・・

スポンサーリンク

 

櫻井翔と小川彩佳のその後は?

2017年2月、週刊ポストが嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛をすっぱ抜きました。

2016年秋頃に交際がスタートし、小川彩佳アナの自宅に出入りする櫻井さんの姿、そして決定的だったのは、櫻井さんが小川さんの自宅のベランダにいた姿が撮影されていたのです。

加えて小川さんをテレ朝まで送迎する姿など、言い逃れのできないような証拠がずらりと並べられたわけですが、これに対し、天下のジャニーズ事務所も、そしてテレビ朝日も「親しい友人の一人」として否定をしませんでした。

が、これはかなりセンセーショナルなことでした。

あのジャニーズ事務所が否定をしないということは、つまり「認めた」と同じこと。それが定説なのです。

あれから半年、お二人はその後、どうなっているのでしょうか?

 

破局してる?

ズバリ、破局ということはなく、交際は順調に進んでいるようですね。

交際発覚当時、ジャニーズ事務所が二人の交際を否定しなかったのは、小川さんがキャスターで清廉なイメージがあったこと。また、SNSなどで交際を匂わせるようなこともせず、誠実な交際をしている姿がファンを刺激しなかったことがあったようです。

今では、ファン公認カップルとも言われていることから、第1段階はクリアーしていると言っていいのかもしれませんね。

でも、一度バレてしまった交際なので、用心はされているでしょうから、その後ツーショットなどを撮られていないよう。

加えて、櫻井さんは嵐としてのツアーやレギュラー番組、先日の日テレ24時間テレビのメテインパーソナリティなどもありましたし、もちろんソロでのレギュラー番組もあります。

また、冒頭で触れた「先に生まれただけの僕」の収録も少し前から始まっていることを考えると、かなり多忙なはず。

おちおち二人では出歩けないし、出歩くヒマもないと言ったところでしょうか。

 スポンサーリンク

結婚はいつなのか?

熱愛報道から半年経って破局に至っておらず、お二人ともいお年頃ですし、周囲の反対もないのなら、気になるのが結婚はあるのかということです。

これについては、実にいろんな憶測があります。

気になるのは、やはりジャニーズ事務所。

ちょうど今日で、SMAPの3人のメンバーも事務所を退所となり、いよいよ嵐はこれからのジャニーズを背負ってたつ存在。

その中でも櫻井翔さんは、慶応ボーイで父親も官僚だったという育ちの良さがあります。

そのスマートさを活かして、他のジャニーズタレントとは一線を隠す存在にしていきたいという目論見もあるとかないとか。ゆくゆくは、政財界も視野に入れて…。

そうなると、家庭があるというのは非常に大きなポイントとなりますので、今回の交際も結婚までじっくりうまく運べばという気持ちもあるようです。

しかし…。

3年後には、東京オリンピックという大きなイベントが待ち構えています。そこでのメインキャスターとして櫻井翔さんを送り込みたいという思いもあり、そうなれば、結婚はそれ以降がいいのでは?という声もあるそうです。

事務所ってやつは、本当にややこしいですね(苦笑)。

小川彩佳さんの方は、今の立場をわきまえてか、夜の宴席や男性と一緒の行動など、誤解を生むような行動を控えられていると言います。

ジャニーズの中で、次に結婚するなら櫻井翔さんか岡田准一さんかと噂される中、その動向が気になりますね。

とにもかくにも、結婚となれば、何と言っても二人の意思が最優先されるべき。

事務所の思いも、ファンの皆さんの思いも十分理解出来ますが、まずはお二人の思いがいい方向に向かえばと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ