松本まりかは結婚して旦那がいる?石原さとみとの共通点は創価学会?


声優から女優までこなすチャーミングな松本まりかさん。

ドラマ「先に生まれただけの僕」で秘書役をされますね。

33歳になるということでいい感じ年齢ですが、結婚して旦那さんはいらっしゃるんでしょうか?

また、石原さとみさんと親友ということも知られている松本まりかさんですが、もしや創価学会も一緒なのでしょうか?

今回は、松本まりかさんについて迫ってみます。

スポンサーリンク

 松本まりかは結婚して旦那がいる?

女優に声優にナレーターにと、めざましい活躍を見せている松本まりかさん。

スカウトを受けて芸能界に入り、2000年にNHKで放送された「六番目の小夜子」で女優デビューを果たしました。

そんな松本さん、ドラマ「先に生まれただけの僕」では秘書役ですし、まだまだお若いと思っていましたが、年齢を聞いてビックリ。

1984年9月12日生まれということで、33歳のゾロ目になるんですね。

絶対に若く見えます!!

となれば、気になるのが結婚して旦那さんもいるのかと言うこと。

結果としては、結婚されていませんので旦那さんもいません!

ホッとされている方も多いんじゃないでしょうか?

でも、これだけの可愛さ。彼氏はいるかもしれませんが、情報はもちろんありません。

いるとしたら、どんな彼氏なんでしょうね。

 

石原さとみとの共通点は創価学会?

女優の石原さとみさんと親友という松本まりかさん。

2000年に女優デビューした松本まりかさんと2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した石原さとみさん。

事務所も違う二人が親友になるほどとは、もしや二人共創価学会?と考える人が多いようですね。

それほどお二人は仲がよく、おんな二人旅にも出かけるくらいのようです。

しかし、石原さとみさんは創価学会の会員として有名ですが、松本まりかさんに創価学会員という情報はありません。

もちろん、その可能性はゼロではありませんが、創価学会だから仲良しというわけではないようです。

二人は以前、2011年の劇団☆新感線の舞台「港町純情オセロ」で共演されています。

年の近い女の子が共演すれば、仲がよくなるのは理解できますよね。ここが二人の仲良しの始まりではないかと、個人的には思っています。

スポンサーリンク

松本まりかの声

声優としても活躍が目覚ましい松本まりかさん。

個人的には、やはり声優をするだけあって、個性的な声だな~と思うのですがどうでしょう。

幼い感じの声だと思うんですが、33歳の松本さんのルックスとはかなりギャップがあって、初めて松本まりかさんの声を聞いた時に

「えっ! そんな声!?」

と驚いたものです。

声での演技はさすがですが、ネットなどを見てみると、やはり賛否があるようですね。

ドラマ「先に生まれただけの僕」では、秘書役ということで、ここでもまたかなりギャップを感じそうな予感です。

櫻井翔さん主演ということで、視聴率も期待できますし、このギャップにハマるァンも急増するんじゃないでしょうか?

秘書役の松本まりかさんに期待大です。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ