ぺこ&りゅうちぇるの結婚式会場はどこ?ヒルサイドクラブ迎賓館?


2016年の年末に結婚したぺこ&りゅうちぇるのお二人が結婚式を挙げられたみたいですね。

お互いのTwitterに少しずつ違う画像をアップされていますが、とっても可愛くて、幸せな様子が伝わってきます。

「いいね」の数に、世間の祝福の声が表されていますが、お二人の結婚式の様子を見て、「自分たちも!!」と思う人たちも増えるかもしれませんね。

となると、気になるのが、結婚式を挙げた会場がどこだったのかということ。

ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

ぺこ&りゅうちぇるの結婚式の会場はどこ?

今回、お二人がアップされた結婚式の写真、もう見られましたか?

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/906860190397382656

ぺこちゃんにしてはオーソドックスな白のウェディングドレスもいいけど、私が好きなのは、黄色のドレス。

りゅうちぇるとの黄色のバランスが絶妙でカワイイですね!

こんな衣装が着こなせるのは、恐らくこの二人ぐらい。お似合いです。

そして、今回はお二人の背景に注目してみました。

純白のウェデイングドレスとタキシード姿のお二人は、長い階段に敷かれた真っ赤な絨毯を降りてきたところ?という感じですね。

ということで、ヒントは、少し石の継ぎ目のある階段と扉、扉の上の装飾、そして白い柱

実は、個人的にこの外観に見覚えがありました。

と言っても、私は九州在住。残念ながら、ちぇるちぇるランドではありませんが、地元に似た雰囲気の結婚式場があるんです。

調べてみると、やはりそっくり。

もしや同じ系列の会場が東京にでもあるんじゃない?

調べてみると、ありました。

「ヒルサイドクラブ迎賓館」です。

階段の石の模様も、扉の上の装飾も、白い柱も、プールサイドの植え込みなどもそのまんま。

ブログに掲載されたチャペルもそのまんまです!!

ロケーションが、八王子と少し郊外なのが気になりますが、間違いないと思いますよ。

 スポンサーリンク

 

結婚式ではなくて前撮り?費用はいくら?

多くのお客様を招いて行われた結婚式だったようですが、マスコミはシャットアウトしていたようで、その様子は今の時点では全く伝わっていません。

参列した方のツイートなどがこの後出てくるのかもしれませんが、公開された画像にはまだまだお二人しか写っていませんし。

もしや前撮りの写真?と思ったりもしますが、目線の先に人がいるような気配もありますね。

前撮りだけ別の結婚式場でということもないでしょうから、お二人でじっくりと足を運ばれて決められた会場なんでしょうね。

気になるのは、その費用ですが、ぺこちゃんは社長令嬢ということでお金持ち。

りゅうちぇるも倹約家ながら大人気のタレントです。

特に、人生の一大イベントに金の糸目はつけないと思いますが、この会場では、60名で200万円前後という相場のよう。

でも、ファッションリーダーのお二人ともなると、メークや衣装の持ち込みとなるでしょうから、金額はかなり膨らんだことでしょうね。

でも、何と言っても、恐らく人生で一度きり。

ここばかりは、りゅうちぇるの財布のヒモもゆるんだのではないでしょうか。

賛否両論あるお二人ですが、私は我が道を行くお二人が大好き。

今日の日を忘れず、末永くお幸せに。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ