中条あやみの彼氏は池松壮亮!?熱愛のきっかけは「セトウツミ」


ハーフモデルの中条あやみさん。

個人的には、「チアダン」でのちょっとお姉さんな高校生役が印象的ですが、実は現在熱愛中の彼氏がいるのだとか。

その羨ましい彼氏は、個性派俳優の池松壮亮さんなんだそうです。

二人の熱愛報道には、賛同の声が多いようですが、交際のきっかけは何だったのでしょうか?

今回は中条あやみさんと彼氏・池松壮亮さんの熱愛について迫ってみます。

 スポンサーリンク

 

中条あやみの彼氏は池松壮亮

イギリス人の父、日本人の母を持つハーフのモデル、中条あやみさん。

9頭身とも言われるそのプロポーションの良さで、モデルだけではなく、最近は女優としても活躍の場を広げていますね。

そんな中条あやみさんに彼氏の存在があることがサイゾーウーマンで明らかになりました。

その彼氏とは、俳優・池松壮亮さん。

中条さんに6歳年上の池松さんは、日大芸術学部映画学科監督コースを卒業されていますが、幼い頃から児童劇団にも所属していたという、俳優になるべくしてなったような方です。

報道によると、中条さんが池松さんのマンションに足繁く通うところが、マンションの皆さんの中ですっかり知れ渡っているそう。

そこまでバレバレなのに、週刊誌に取り上げられる気配がないのは、中条さん側の事務所の圧力によるものなんだとか。

中条さんが所属するのは株式会社テンカラット。

女優の田中麗奈さんや俳優の高良健吾さん、モデルのアンミカさんらが所属する事務所です。芸能大手のバーニングプロの系列会社で、芸能界では中堅と言ったところでしょうか。

となると、事務所の看板女優のスキャンダルは確かに痛いですよね。隠したいのも納得です。

が、しかし、いつまで隠しきれるんでしょうね~

 

熱愛のきっかけは映画「セトウツミ」

中条あやみさんと池松壮亮さんの熱愛のきっかけは、映画「セトウツミ」での共演だそうです。

「セトウツミ」は、二人の男子高校生・瀬戸(菅田将暉さん)と内海(池松壮亮さん)がただひたすら、放課後に川辺でしゃべるだけというお話。

この中で、中条さんは、瀬戸に好かれるが、実は内海を好きな女子高生・樫村一期(いちご)を演じています。

よく女優さんが、演じていて相手を本気で好きになると言うけど、中条さんもそのパターンだったんでしょうか?

映画後のインタビューで、池松さんは中条さんのこと、特にその美しさを褒め称えています。

どうして菅田将暉さんじゃなかったのか、個人的には気になりますが、池松さんの方が年上ながら意外に前のめりだったのかもしれませんね。

 スポンサーリンク

世間の反応が温かい…

今回の熱愛報道について、普段なら、ショックを受けるファンの皆さんの声が多いものですが、中条あやみさんと池松壮亮さんの場合、なぜか温かい反応が多いんです。

ご本人たちもあえて堂々とご近所ではされているようですし、周囲もこんな祝福ムードなら、いいお付き合いが続くかもしれませんね。

中条さんの事務所的には「隠してるうちに別れてくれないかな~」ってことを期待しているのかもしれませんが、期待を裏切って、長続きしそうな予感ですね。

がんばれ、ご両人!!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ