藤田ニコルが彼氏の桃太郎と破局した理由が泣ける!ブサイクで強欲な壺に似てるの?


若い女性からの支持を得て大人気モデルとなった藤田ニコルさん。

彼氏の事もオープンにしていますが、その彼氏と破局を迎えたとか!?

理由は何?

ブサイクで強欲な壺に似てるっていったい何のこと!?

 

藤田ニコル プロフィール

藤田ニコル(ふじたにこる) ファッションモデル
1998年2月20日生まれ うお座 A型
ニュージーランド出生 埼玉県出身

父親がロシアとポーランドのハーフ 母親が日本人

2009年「第13回二コラモデルオーディション」でグランプリを獲得、専属モデルとなる
2014年ファッション雑誌「popteen」の専属モデルとなる

 藤田ニコル 強欲の壺にそっくり!?

先日「行列のできる法律相談所」に出演されたところ、雑誌とのあまりのギャップに遊戯王カード“強欲な壺”に似ていると言われています。

うっ、うーん…。

コメントは控えさせて頂きます(汗)

皆さんご自身で判断してみてください。

 

ラブラブ彼氏との破局をツイッターで報告

テレビや雑誌「popteen」でも彼氏について大公開していたニコルさんですが、自身のツイッターにて破局報告をしていました。

ニコルさんの彼氏だったのは、大橋桃太郎さん。ニコルさんの先輩の友人でLINEのやり取りから交際に発展したそうです。

ニコルさんが高校に上がる前からのお付き合いで、途中2度の破局を迎えますがそのたびに再復活していました。

ちなみに大橋さんは「Up to you」というイベントチームの代表者で、高校生史上初の1500人以上を集めるイベントを開催した実力者。手がけるイベントは、ライブからファッションショーまで幅広いジャンルを扱っています。

現在は國學院大學に通われているそうですが、スゴイ人ですよね。

その上超優しいとのろけていましたので、本当に自慢の彼氏だったようです。

大橋桃太郎との破局の理由は?

ツイッターで破局報告をしたニコルさんですが、その時、理由についての言及はありませんでした。

ただ、お2人とも「仲が悪くなったわけじゃない。これからは友達」といったコメントを掲載。

破局報告後になりますが、大橋さんの環境にも変化があったようです。

桃太郎「本日(5/7)からネクスター株式会社に企画として入りお世話になります。普段は意識低い系ですが、今日から半社会人として頑張ります」

大橋さんが半就職しているのです。

ニコルさんはまだ高校生で、学業にモデルにタレントにと忙しく活躍される一方で、大橋さんも大学、(半)就職とこちらも忙しそう。

もしかしたら、忙しさの中でのすれ違いが生じて今回の破局となったのかもと思っていましたが、一転、5月16日の「有吉ジャポン」で

「重いしワガママだから、フラれちゃいました…」
「顔も悪いし…」

と破局理由をぽろり。

大橋さんのコメントを考えると、こればかりが破局理由とは言えない気もしますが、ニコルさんはまだまだ未練たっぷりのようですね。

 

藤田ニコル 素顔は松岡修造!?

独特なテンポとお茶目な語り口調で天然っぷりを見せる藤田ニコルさんですが、6日に放送された「ライオンのごきげんよう」で、実際の素顔について熱弁していました。

「こう見えても、私は本当に一生懸命だし熱いんです!」

「松岡修造さんみたいに熱い!メンタルとかも超強い!」

司会の小堺一機さんから「どんなところが熱いの?」と聞かれると

「遅刻とかもしないし、テレビに出るといろいろ言われるんですけど、全く気にしない。むしろ「おもしろっ!」て思います」

「基本的にノリで生きてます!ノリでなんとかなる」

と力強い口調でメンタルの強さをアピールするも、やっぱり天然なところが出てしまいました。

彼氏だった大橋さんと別れ未練もあるようですが、持ち前の熱さとメンタルの強さで仕事に学業にと、前向きな姿勢で頑張ってほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ