ローラがインスタでキスマイ横尾事件!ブログのグラノーラやおしゃれな私服はプロ根性!


日本の若い女性達から絶大な人気を誇るローラ

彼女のブログインスタグラムには本業がモデルだけあって、女性たちの参考になるおしゃれな私服やライフスタイルが満載です。

たまにはロケの様子なども載せていますが、ある日のインスタにキスマイ横尾君の写真を載せちゃいました!

おいつ!それって載せていいのか~!!

ローラプロフィール

【生年月日】1990年3月30日
【出身地】東京都
【身長】165cm
【スリーサイズ】82-58-86
【国籍】バングラデシュ(バングラデシュ、日本、ロシアのクォーター)
【所属】LIBERA

ローラのインスタにあの人が!

インスタやSNSを使い、自己発信を積極的にしているローラさん。

先日の、『もしもツアーズ』のロケの様子を早速インスタにアップ。

そこにはなんと、キスマイの横尾渉さんが写ってしまっていたのです。

そう、ジャニーズ事務所は肖像権にこだわるため、事務所認可以外の所属タレントの写真の掲載は厳禁。

このインスタを見たファンからその後、心配の声が上がります。

その反応を見てか、およそ3分後、その問題の写真からキスマイ横尾さんの姿が消えます。

あっという間の手早い動きを見せたローラさんですが、普段の天然キャラを考えると、ローラさんらしいと言えば、ローラさんらしいミスですね。

 

SNSに登場する美しいファッションたち

そんなローラさんの本業は、モデル。

最近では海外ブランドの広告塔としても幅広い活躍を見せています。

SNSにはローラさんの私服も頻繁にアップされていて、ファッションについて

「ファッションは大好きだから私にとって切っても切り離せない関係。
おばあちゃんになってもずっとおしゃれでいたい!」

と語っており、毎日の私服のファッションにもこだわりがあるようです。

 

ローラさんのコーディネートを組むコツのアドバイスは、

・常に上品さを心がけること
・子供っぽくならないようにヒールを履くこと
・色は3色以上は使わないようにすること

だそうです。皆さんも参考にしてみては?

プロ根性がキラリ。ローラの食事

ファッションだけでなく、彼女の食生活にもプロのモデルとしてのこだわりがSNSでの投稿などからわかります。

ご自身が料理をする際には、食材をなるべくオーガニック素材のものにこだわり、調理しているんだとか。

なんと、グラノーラもオーガニック素材をチョイス。

ローラさんのブログに紹介されたオーガニックグラノーラのお店『GMT(グラノーラ・ミューズリー・テイクアウト) 』は都内にお店を構えるほか、ネットでも注文できるようなのですが、注文から2~3ヶ月待たないと届かないそう!

ローラさんはお好みのものをご自身でブレンドしても、食べているようですね。

モデルとしてタレントとして、自身の健康管理と体型維持のため、日々頑張っている様子が伺えます。

続くローラの快進撃!

ローラさん、表向きは天然キャラですが、ブログなどSNSの投稿で知ることができるその努力は、プロそのもの!

インスタのフォロワー数も150万人越えと絶大な人気を誇り、近々ローラさんのファンクラブも開設予定なんだとか。

まだまだ、ローラさんの快進撃は止まることを知りません!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ