水原希子に脇腹タトゥー発見!インスタグラムフォロワー数1位の理由!演技はうまいか下手か?


スタイル抜群で、切れ長の目が印象的な水原希子さん。

最近ではモデル業もさることながら女優としても注目株となりましたね。

インスタフォローワー数No.1を誇る彼女ですが、その演技の評価は?
わき腹に見えるのは本物のタトゥー!?
インスタフォローワー数1位を誇るその秘訣にも迫ってみました。

水原希子プロフィール

【本名】ダニエル・水原・オードリー・希子
【生年月日】1990年10月15日
【出身地】アメリカテキサス州
【血液型】A型
【身長・体重】168cm・48kg
【スリーサイズ】75-60-85
【国籍】アメリカと韓国のハーフ

水原希子の演技は下手!?

『ノルウェーの森』でのデビュー以降、その演技力に賛否両論の評価がされているようです。

希子さんの演技力について視聴者からは

・感情表現が乏しい
・セリフが一本調子
・演技はまだまだ
・表情がまだぎこちない

なんて辛口な意見が飛び交っています。

現在は、ドラマ『心がポキっとね』に出演していますが、

今回の役柄は希子さんのイメージにハマり役のようで、随分と演技が上手くなったとの声も聞こえてきます。

このドラマを見て、希子さんを好きになったなんて感想もネット上ではあがっているようですよ!

視聴者からは辛口コメントも見受けられますが、ドラマの出演本数はどんどん増えていますし、最近では映画『進撃の巨人』のヒロインとしての出演も決定したことを見ると、業界からの支持は厚いのではないでしょうか?

ついにタトゥーを刻んでしまった!?

そんな希子さんですが、自身のインスタグラムにアップした写真が大注目されています。

それは、わき腹が大胆に露出された希子さんの黒のドレスショット。

その美貌とセクシーさに注目が集まっているのはもちろんですが、彼女のわき腹に何かタトゥーのようなものが…。

この日は青山にオープンしたヴェルサス・ヴェルサーチのオープニングレセプションパーティー。

タレントのローラさんも同じく出席していたようで『cat fight』と題した雑誌の表紙のような2ショットも公開。

こちらの写真には希子さんの黒のドレスの隙間からくっきりタトゥーのようなものが見えています。

小さいため、どんな模様を入れているのかはわかりませんが、ひまわり?菊?のようなフラワーモチーフのように見えますね。

インスタグラム フォロワー数1位その秘訣とは?

フォロワー数1位を誇る希子さんのインスタグラム。

すでに220万人のフォロワー数を獲得していて、世界ランキングでも65位にランクイン。

そこまで支持されるワケはどこにあるのでしょうか? ちょっと推測してみました

彼女のインスタグラムを見ると、まず更新が多く、見るたびに新しい投稿を閲覧することできます。

また、希子さんのプライベートの写真や、好きな音楽に合わせてノリノリな彼女の動画がアップされていたりと、普段では見られない姿が溢れています。

英語やハングル語のコメントが多いことにも驚きます。ファンも国内に止まらず、インターナショナルな人気であることがうかがえますね。

希子さんのファンには、彼女に密着できているような感覚になれますし、見ているだけで目の保養になるような美貌もお持ちです。

希子さんのようになりたい!!と憧れる女性は、彼女のライフスタイルにもクギづけになってしまいますよね!

水原希子の活躍に期待!!

モデルに女優にと活躍の場を広げ、世界からも注目を浴びている希子さん。

これまでの経歴に関しては

『苦労はいっぱいあります。しかし、苦労やプレッシャーがあるからこそ頑張れるのだと思います。今日良かったねと声をかけてもらえると苦労だったりも吹っ飛びます。』

と語っており、希子さんの前向きな姿勢が伝わってきますよね。

少し個性的なところが病みつきになる水原希子さん。これから彼女がどのように成長していき、どんな女優、またモデルになっていくのか、とても、楽しみですね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ