E-girls鷲尾伶菜の私服のこだわりは何?前歯が不自然?ダンスは下手でも歌うま!


FlowerE-girlsのメンバーとして大活躍の鷲尾伶菜さん。とってもキュートなルックスと歌唱力でファンを魅了していますよね。

そんな、伶菜さん、私服の着こなしにあるこだわり があるんです。さて、それはどんなこと?

不自然な前歯ダンスの評価も気になります。

今回は、いろいろまとめて鷲尾伶奈さんに迫ってみます!

鷲尾伶菜プロフィール

【生年月日】1994年1月20日(21歳)
【出身地】佐賀県
【血液型】O型
【身長】160cm

歌声は最高!ダンスは下手?

実力派歌手である、安室奈美恵さんやJUJUさんに小さい頃から憧れていたという伶菜さん。

Flowerメンバーになったのは、2011年の「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のヴォーカル部門での合格がきっかけ。

歌唱力では、他のメンバーに負けない実力を持つ玲奈さんですが、どうやらダンスは少し違うよう。

Flowerの代表曲の一つ、『恋人はサンタクロース』のPVでは、ヴォーカル中心での出演。

ダンスが一番上手いと評判の水野絵梨奈さんと比べると、やはりダンスでは少々、実力不足(?)な部分があるようですね。

しかし、可愛いし、歌唱力もあるし、ダンスがちょっと下手なくらいなら全然構いませんね!

前歯が不自然!?

伶菜さんに、前歯が不自然説が浮上!

写真で確認すると、確かに前歯6本だけが異常に白いのです。

これは、どういうこと?と調べてみると、どうやら、伶菜さん、差し歯を施しているそう。

17歳くらいの写真もネットで検索するとヒットしますが、確かにその頃に比べると伶菜さんの歯は見事に綺麗になっています。

「歯をイジっている」なんて心ない書き方をされていることもありますが、昔から「芸能人は歯が命」とも言われていますし、歯を治したくらいでは伶菜さんが元から可愛かったことには変わりはありませんよね!

ちなみに、同メンバーであるAmiさんも歯に矯正を施しているそう。

やっぱり、芸能人だし、アイドルだし、歯並びは重要!ということですかね。

絶対外せない私服へのこだわりとは?

実は、伶菜さん、私服がとってもおしゃれことでも話題になっているんです。

伶菜さんの私服選びのポイントはカジュアルなこと。一枚でさらっと決まるのでワンピースを着ることも多いようです。

好きな色はサーモンピンクなんだとか。

ガーリーな服を選ぶときは足元をハードな感じにしたりと、違うテイストを加えることでファッションを楽しんでいるそうです。

そんな伶菜さんがトークアプリ755で、アイドルらしからぬ着こなしを披露しています。

いつも常にズボンにシャツをインする伶菜さんのスタイルに

「インしないと落ち着かないのでこれはもう癖ですね」

と答えた伶奈さん。見た目も大事だけど、機能性も重視?ということでしょうか。

そこを堂々と言い放つ伶菜さんにとても好感が持てますね。

可愛くて、頑張り屋さんな鷲尾伶菜

中学2年からEXPG福岡校に通っていましたが、家庭の経済状況で在籍が困難になったのをきっかけに高校を辞め、ご自身でアルバイトをしながら夢を掴んだという伶菜さん。

とっても、頑張り屋さんで今現在もその努力家精神で、どんどん成長中!

これから、どんな実力派歌手に、また、パフォーマーになっていくのかとても楽しみです。

伶菜さん、応援していますよ。頑張って!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ