藤原紀香と噂のミュージシャンとの結婚はある?父親の職業や中国人という噂も気になる


いつも恋の噂が立つときは“結婚前提”といわれる藤原紀香さん。

次こそ決めたい噂のお相手は?

金曜プレミアムで確執のある父親と腹を割って話す決断をした紀香さんの父親の職業とは?

気になる藤原紀香さんを調べてみました。

 

藤原紀香 プロフィール

藤原紀香(ふじわらのりか)女優・モデル・タレント
1971年6月28日生まれ かに座 A型
兵庫県西宮市出身

1992年、神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリ受賞

1995年、阪神・淡路大震災の経験から「人生、いつ終わるか分からないから」と達観して上京

2007年2月17日、陣内智則と挙式、2009年3月23日離婚

藤原紀香 父親の職業は?

阪神・淡路大震災を経験し「人生、いつ終わるか分からない」との思いから上京を決意した藤原紀香さんですが、お父様の一馬さんは猛反対されたそうです。

一馬さんのお仕事は建築設計士だそうで、堅実なお仕事をされている父親としては、反対するのも無理もないことでしょう。

ちなみにお母様は、紀香さんよりも身長が高い元ミス和歌山だそうで、美人家系なんですね。

実家は兵庫県西宮市にある赤レンガの立派な建物だそうで、かなり裕福な家庭に育ったんだと思います。

藤原紀香 父親は中国人?

藤原紀香さんのお父様・一馬さんが中国人と勘違いされているみたいですが、れっきとした日本人でした。

紀香さんの祖父・武夫さんが「満州農業移民百万戸移住計画」の募集に応じ、満州に移住、太平洋戦争を経て日本に帰ってきました。

父・一馬さんは満州生まれですが、祖父・武夫さんも祖母春子さんも日本人ですので、こういった経緯から中国人と勘違いされたのかもしれません。

以前、お父様と出演されたNHK「ファミリーストーリー」では藤原家の歴史を振り返り、

「自分が生きているのは奇跡なんだって思います。まず、生きて帰っていてくれたことに感謝だし、おじいちゃんが夢を追って諦めなかったこと、今後も私の糧になると思います」

と回想していました。

5月29日に放送される「金曜プレミアム・バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日SP~」ではお父様と久しぶりに腹を割って語り合うことを決断されたそうです。

予告の映像では紀香さんが号泣する場面もあり、阪神・淡路大震災での知人の死や上京への決意、お父様の反対などいろいろな思いがあったように思われました。

25年ぶりの母校訪問や美ボディの秘訣なども語ってくれるようなので、ぜひ拝見したいと思います。

藤原紀香 噂のミュージシャンとはどうなった?

藤原紀香さんといえば陣内智則さんとの離婚騒動がまず上がるんじゃないでしょうか。

格差婚や豪華挙式で話題にもなりました。

陣内さんとの結婚以前から恋の噂の絶えない紀香さんですが、その男性遍歴は凄いものでした。

まずは証券アナリストの乾牧夫さん。この方とは婚前旅行でスクープされました。

陣内智則さんとは結婚後2年でスピード離婚されました。

SKOOP ON SOME BODYのTAKEさん。噂のミュージシャンとはこの方だと思うのですが、陣内さんと付き合う前に交際していたようで、その後の噂は聞きません。

また、俳優の加藤雅也さんとの交際も有名なのではないでしょうか。

他にも石田靖さんや大王製紙井川元会長バーニング周防郁雄社長島田紳助さん山口組の渡辺芳則組長などそうそうたる顔ぶれですね。

最近では外資系テレビ局のプロデューサーK氏とも噂があり、こちらは結婚を前提に交際しているようです。

紀香さんはK氏のことを

「スマートで勤勉で心優しくておっとりしていて、一緒にいると安らぐ」

「結婚という形じゃなくても一緒にいられればパートナーだし、子供が欲しくなったら結婚すればいい」

と語っていました。

一度離婚を経験されている紀香さんですから、今度こそ円満な家庭を築いていただきたいと思います。

結婚報告が楽しみな藤原紀香さんにますます注目ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ