マギーの性格を千原ジュニアが暴露!!父の職業が面白い!脇の傷はやっぱりアノ手術跡?


ハーフモデル・タレントとして今、大ブレイク中のマギーさん。

ハーフ特有の端正な顔立ちと、手足の長いナイスバディで男女共に続々とファンを獲得しています。そんなマギーさんのワキに関するあの噂は本当なのでしょうか!?

マギープロフィール

【生年月日】1992年5月14日
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】A型
【身長】171cm
【国籍】父親はスコットランド系カナダ人、母親が日本人のハーフ

マギーのお父さんの職業は?

とてもスタイルが良く、笑顔が可愛いマギーさん。もちろん、ハーフだということは周知のことですが、カナダ人であるお父さんがどんな方なのか気になりますよね。

マギーさんのお父さん、若かりし頃はバックパッカーで世界中を旅する青年でした。日本に旅をしていた時、マギーさんのお母さんと出会い、恋に落ちます。そして、マギーさん誕生。

マギーさんが2歳の時、残念ながらご両親は離婚をします。その後、マギーさんを連れ、お父さんはカナダに帰っていたこともあるそうですが、マギーさんが10歳の頃、横浜市での生活に落ち着きます。

そんな、お父さん。実は、日本で俳優業声優業をしていて、中居正広さん主演の映画『貝になりたい』では、検事役を演じていました。

俳優・声優業もこなしながら、横浜にLUNAというイタリアンレストランの経営もしているそうです。

ベストスマイルに隠されたマギーの性格

マギーさんの笑顔を見ると明らかに良い人って感じですよね?

実は千原ジュニアさんが、ある現場を目撃したと自身がMCを務める『ヘベレケ』という番組で暴露しちゃったんです。

それは、とある日のこと。

キレイな女性タレントが品川駅改札から歩いて来たそうです。そこへ10代と思われる男性が、その女性タレントに気づき、サインを求めました。その女性タレントは、その男性に脇目も振らず、ガン無視で素通り

その男性は、とても落胆した様子で、千原ジュニアさんの方へ歩いて来て、千原さんに気づき、か細い声でサインを求めたそうです。そこで、千原さんは『かわいそうに。俺があのタレントの名前でサイン書いたるわ!』とサインをしてあげたそうです。その千原さんがした文字のジェスチャーが明らかに『マギー』

マギーさん、あの笑顔の裏にはきっつーい性格が隠れているのでしょうか?

脇の傷はやっぱりあの手術!?

細くて長い腕が、とても際立つマギーさんのタンクトップや水着スタイル。しかし、腕を大きく上げた瞬間、妙な傷がマギーさんの脇にあるとネットでも話題になっています。

 

多数のマギーさんのファンからはこんな声が寄せられています。

 

脇の下にある、1本の線のような傷跡の考えられる一般的な原因は、ワキガ手術豊胸手術。アポクリン汗腺の働きが活発な欧米人はワキガ率が高めで、子供のころから、デオドラントに関する意識が高いそうです。

マギーさんは欧米人とのハーフ。マギーさんのワキガに関するエピソードでは、所属事務所がマギーさんがショーや撮影で着用した衣装をすべて買い取っているという話もあり、やはり、ワキガであった可能性が高いのではないでしょうか?

傷跡があるということは、手術済みということなので、マギーさんが『ワキガで臭う』という心配は、もうなさそうですね。

 

マギーの噂の真相

多々諸説、噂の真実味を帯びてしまいそうなエピソードが飛び出しているマギーさんですが、どちらも明らかなものではありません。

女性ですし、このような噂をずっと引きずってしまうのはかわいそうな気がします。

マギーさんには、これからこんな噂を取っ払ってしまうほどの活躍を期待したいですね!

2 Responses to “マギーの性格を千原ジュニアが暴露!!父の職業が面白い!脇の傷はやっぱりアノ手術跡?”

  1. […] そうです。 その千原さんがした文字のジェスチャーが明らかに『マギー』 。 [引用元] マギーの性格を千原ジュニアが暴露!!父の職業が面白い!脇の傷はやっぱりアノ手術跡? | Dear Judy!! […]

  2. […] あのタレントの名前でサイン書いたるわ!』とサインをしてあげたそうです。 [引用元] マギーの性格を千原ジュニアが暴露!!父の職業が面白い!脇の傷はやっぱりアノ手術跡? | Dear Judy!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ